ブタクサインスタグラム

Tさんへ、ただいま?。今日はどうだった? こちら体調も良いです☆。マスクしてないとくしゃみと鼻水は相変わらずですがね^^;。 世界の果てまでイッテQ!より、なんかみやぞんがブタクサ花粉症を乗り越えて矢投げ?を体得したようです(笑) pic.twitter.com/A9chavwRov

[Twitter] YSakikubo (6/18(日) 20:59)

https://twitter.com/YSakikubo

みやぞんの見てて、ブタクサつらいよな……って思った。うん、つらい

[Twitter] mizuki_ryo (6/18(日) 20:59)

https://twitter.com/mizuki_ryo

みやぞんすごい!!まじすごい!!超拍手??ヌンチャクのアザは大丈夫だったんかな??ブタクサにも負けず頑張りました???絶望の歌好きだったw @anzenmiyazon

[Twitter] miaki410 (6/18(日) 20:59)

https://twitter.com/miaki410

目が痒い 私もブタクサアレルギーかな

[Twitter] beezet_bz178_0 (6/18(日) 20:59)

https://twitter.com/beezet_bz178_0

@suzuka081224 んね!それがまた面白い? あと、ブタクサね??

[Twitter] X0314riku (6/18(日) 20:57)

https://twitter.com/X0314riku

みやぞんと同じブタクサアレルギーとか草

[Twitter] Fminori_0802 (6/18(日) 20:57)

https://twitter.com/Fminori_0802

みやぞんとりすぎたwww 今回もお疲れ様でした 私もねブタクサアレルギーだから分かるよ辛いの くしゃみと投げるの同時になるのはほんとに面白かったwww pic.twitter.com/t9MHlNwl6d

[Twitter] Teritoma_Kei622 (6/18(日) 20:56)

https://twitter.com/Teritoma_Kei622

@fu_zura ブタクサですか?

[Twitter] yuuki_g4 (6/18(日) 20:56)

https://twitter.com/yuuki_g4

みやぞんなんだかんだで超人なのではと尊敬するしブタクサのくだり面白すぎてくしゃみするところかわいいとか思っちゃったからどうすりゃいいんだよみやぞん

[Twitter] carrr_ot (6/18(日) 20:56)

https://twitter.com/carrr_ot

@anzenmiyazon みやぞんイッテQ感動したよ??? 風船割れた時手を叩いて叫んだよ??????????? 本当に頑張ったね????? ブタクサ私もアレルギーだから辛いの分かるよ?辛い中良く頑張ったね?????凄い??? 本当に本当に大好き? 勇気と元気をありがとう??

[Twitter] sebosansebo (6/18(日) 20:56)

https://twitter.com/sebosansebo