イケメソ宅泣便インスタグラム

イケメソ宅泣便 本当にあるのな(そりゃそうだ) ikemeso-office.com

[Twitter] Geruru92 (6/18(日) 21:59)

https://twitter.com/Geruru92

イケメソ宅泣便とやら…テレビに映ってた利用してる会社を検索したら「あぁ、そういう系ね…」となった。

[Twitter] vivagum11 (6/18(日) 21:55)

https://twitter.com/vivagum11

『イケメソ宅泣便』 依頼する→イケメンが来る→感動映像を複数人で見る→イケメンが泣く→依頼客は私も泣いていいんだ…!という安心感とともに泣く→イケメンが涙を拭いてくれる→依頼客は涙を流せてストレス解消できる 僕「え、ストレス解消よりイケメンに涙拭いてもらいたいだけじゃん!!?」

[Twitter] No_th_K_singer (6/18(日) 21:54)

https://twitter.com/No_th_K_singer

ここまでドタバタして叫びながら嫌がったことないかもしれん...... なに イケメソ宅泣便て、 永田は無理だ......

[Twitter] vNUmiwMav7e2TIZ (6/18(日) 21:53)

https://twitter.com/vNUmiwMav7e2TIZ

イケメソ宅泣便? 世の中色々なサービス業があるものですね。 しかし、これって、言ってしまえばデリヘルの亜種だよなあ……と思うのですが。

[Twitter] tan3carbonated (6/18(日) 21:50)

https://twitter.com/tan3carbonated

イケメソ宅泣便って。 #便利屋密着24時

[Twitter] marumisc (6/18(日) 21:49)

https://twitter.com/marumisc

日曜ビッグバラエティ『便利屋密着24時』イケメソ宅泣便? 観てくださった皆さん、ありがとうございました??新人曽根くんと、はじめての二人での涙活挑戦でした? #テレビ東京 #日曜ビッグバラエティ #涙活 pic.twitter.com/h399QvIgLT

[Twitter] Keita_Saiki_ (6/18(日) 21:48)

https://twitter.com/Keita_Saiki_

い、イケメソ宅泣便…? すごいこと知ってしまった…。イケメンに涙拭いてもらうって無理じゃない?そんなん綺麗に泣かれへんから人様に見せれるもんじゃない……… 泣くのそっちのけで、うわぁ!来んな!!!ってなってしまう

[Twitter] b8d_of (6/18(日) 21:48)

https://twitter.com/b8d_of

テレビ番組でやりよってたイケメソ宅泣便、上映ムービーがベタすぎてな。どうせカーチャン死ぬんやろって思ったらホンマに死んでな。泣くどころか笑ってしまった。

[Twitter] NekoNitsyu007 (6/18(日) 21:47)

https://twitter.com/NekoNitsyu007

イケメソ宅泣便っていうのTVでしてたから 我?そこまでイケメンじゃねえ? 母?小瀧みてえなイケメンはいるわけねえよ? 我「小瀧に涙拭いてもらえるなら何万でも貢ぎますわ」

[Twitter] koto_7jw (6/18(日) 21:47)

https://twitter.com/koto_7jw