上村インスタグラム

上村莉菜ちゃんのかわいさに僕含めどんどんオタク達が気づいてきてる

[Twitter] karintossso (6/19(月) 0:59)

https://twitter.com/karintossso

最近上村きてるよね

[Twitter] Lunatic_Complex (6/19(月) 0:59)

https://twitter.com/Lunatic_Complex

@ngz_lv 上村のリア友が男関係一切無いって言うてましたよ、、、女子大ですし、、、

[Twitter] yuiworld_yy (6/19(月) 0:58)

https://twitter.com/yuiworld_yy

あれ花江夏樹あと10月1日にもBイベ来るよね???あと上村祐翔もさ……ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜絶対ないだろうけどもし何かの手違いで神の恩恵により全部当選したとしたら10月やばい(やばい)

[Twitter] QN10___a (6/19(月) 0:57)

https://twitter.com/QN10___a

俺も上村ちゃんとヨドバシデートしたいです

[Twitter] YuCan_NGZ (6/19(月) 0:57)

https://twitter.com/YuCan_NGZ

もっちーめっちゃ上村のことバカにするやん。 寝よ。ま

[Twitter] x____a___xx (6/19(月) 0:57)

https://twitter.com/x____a___xx

上村ってそこまでデブじゃないのにデブに見える。

[Twitter] BvnsyKFdvQrak0V (6/19(月) 0:56)

https://twitter.com/BvnsyKFdvQrak0V

私が前から言っていた 「ファンミ東京で逢坂くんと花江くんととっしーとおのゆーに会えて、おれサマーで祐くんとはやしゅーさんに会える、上村くんと会うにはどうすれば??」問題も 夢キャスライブ開催により無事に解決されたからよかった??

[Twitter] vitaxzr (6/19(月) 0:56)

https://twitter.com/vitaxzr

上村ほんと元クラスメイトに似てるん〜 かわいい〜〜〜〜

[Twitter] eat_manko (6/19(月) 0:56)

https://twitter.com/eat_manko

ふつーにみたい、たすくとはなえくんと上村くんのみたい

[Twitter] shinomuni (6/19(月) 0:55)

https://twitter.com/shinomuni