人好きインスタグラム

ピチピチィの人好きすぎてチャンネル登録してしまった

[Twitter] tamba666bb (6/19(月) 2:00)

https://twitter.com/tamba666bb

短髪な人好きなので短髪にして下さい 坊主はダメ

[Twitter] ooiur (6/19(月) 1:59)

https://twitter.com/ooiur

@_ts2wdtn イメージ定着嬉しすぎて無理????? いやもうその2人好きすぎてさ、ゲームのユーザー名を「う*ら*た*ま*る」にしだすからもう終わってるよ…??? わーい!!ふらぐちんのふらぐちんも元気!!(?)

[Twitter] 1046ri7_TMR (6/19(月) 1:59)

https://twitter.com/1046ri7_TMR

久しぶりに父上に会ったので、声優とかアニメとか(一方的に)語りました。アニメをあんまり見ない父上がたまたま見てたアニメにじゅっちゃんが出てるので、このキャラの声の人好きなんだと教えると、いい声だよね〜、感動と涙をそそる演技するよね〜と評しておりました……嬉しみ

[Twitter] sugi1929 (6/19(月) 1:58)

https://twitter.com/sugi1929

でも小説のルールがどうとか言う人好きじゃない

[Twitter] miccccc5 (6/19(月) 1:58)

https://twitter.com/miccccc5

RT @kouichi_1908: 人好きになる場合2パターンがありますね。 突然好きになる。 いつの間にか好きになっていた。 主にどちらかですね。 どちらもきっかけがなければ気づくこともないでしょう?

[Twitter] gatt0104 (6/19(月) 1:56)

https://twitter.com/gatt0104

音楽の好みとか言葉選びとか考え方とか素敵だなぁって、あーだから同じ人好きなのかなぁとか思ったり。笑 もし、出逢い方が違ったら私もお友達になれただろうか

[Twitter] boc_moeka (6/19(月) 1:55)

https://twitter.com/boc_moeka

アルスラーン「あなたの人生は失敗しました。人生を終了しますか?」 ギーヴ「はい」 アルスラーン「ただいま人生を終了しています.... 残り時間:数十年。その間、あなたの好きな人、好きな事、好きな物を見つけてせいいっぱい生きてください。」

[Twitter] arslan_copp (6/19(月) 1:53)

https://twitter.com/arslan_copp

@No_1SHOU ほんまそれな。人間みんなそうよな。でも似てる人好きになったことない

[Twitter] ONLY_U6x6U_ (6/19(月) 1:51)

https://twitter.com/ONLY_U6x6U_

いつか降った雨に濡れて、いつか誰か歩いた人に踏まれて、ぐしゃぐしゃな花を、夕暮れ時に一人で写真撮りながら歩いてたらすごく美しい人が来て、君みたいな人好きだよって言ってくれる素敵な夢を見て、起きた。いや寝かせてくれ!!!!

[Twitter] commence_310 (6/19(月) 1:51)

https://twitter.com/commence_310