借金インスタグラム

「誘致に当たって大学誘致の経済効果は69億円、財政効果79億円とされましたが、2014年に市が試算した経済効果は約21億円、財政効果は約14億円にとどまっています。 そんな中で千葉科学大への補助金支払いのための借金の利子を含めた返済額は84億円にも上っています」 ひいい

[Twitter] death__666 (6/19(月) 11:59)

https://twitter.com/death__666

RT @orochanpe: プロポーズされたんだけど結婚前に絶対聞いておきたい確認事項は?!と既婚親友に聞いたら「宗教年収貯金借金持病病歴(家族含む)子供が欲しいか親の面倒は誰が見るか将来地元に戻りたいかどうかくらいかな」って即レスくれてめちゃくちゃ頼りになった笑

[Twitter] kawaiii_onnk (6/19(月) 11:59)

https://twitter.com/kawaiii_onnk

女性の方、男性の方共に常に人材を求めています。借金がある、今月ピンチ、上京したい、とにかく貯金したい、有名になりたい等色んな事情を抱える人たちをサポートします。リプ、DM、LINE等、なんでもください^o^

[Twitter] his_0852 (6/19(月) 11:59)

https://twitter.com/his_0852

水平線の向こうには、明日がある。 そう、呑気に思っていた頃もありました。 ("夢崩れて借金在り"泰造、何もかもに絶望した目で)

[Twitter] nacl_dispsalms (6/19(月) 11:59)

https://twitter.com/nacl_dispsalms

RT @tokiii_: 幼い頃に優しい母を病気で亡くし、DV親父から捨てられ、妹は借金の代わりに里親に引き取られ、たった独りで施設で育ったという時点で人生ハードモード過ぎて言葉を失うのに多少我儘で自由奔放で問題児な部分はあれど素直で人の痛みのわかる優しくて思い遣りのある良い子…

[Twitter] hro_0418 (6/19(月) 11:59)

https://twitter.com/hro_0418

京都の69歳の女性宅や携帯電話に息子を名乗る男から「借金400万円を返すお金がない」「弁護士と一緒に行くから京阪樟葉駅に持ってきて」などと電話があり、16日に同駅近くで弁護士を名乗る男に現金を渡したという。>京都新聞よりheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-…

[Twitter] KC_s (6/19(月) 11:58)

https://twitter.com/KC_s

RT @sakurahamutaro: @nayutal0 @noctisuguru_21 あ、ハイ、離婚してすみません。 結婚して初めてギャンブル依存、隠し借金ありと分かりましたので。督促状が来る様になって別れてしまいました、ごめんなさい。

[Twitter] arkwjj (6/19(月) 11:58)

https://twitter.com/arkwjj

@jdkknt そして、借金を返済すると。

[Twitter] 0326gorira1096 (6/19(月) 11:58)

https://twitter.com/0326gorira1096

@hamaguriken 僕なんて 借金まみれですよ〜?

[Twitter] saisai3131 (6/19(月) 11:58)

https://twitter.com/saisai3131

@yutashiku1104 中学で覚えて、高校時分は毎週末徹マンでどぅしぐゎー同士で万単位の借金なってから以来、やってない!!

[Twitter] o9giM3vTJDkZ1mu (6/19(月) 11:57)

https://twitter.com/o9giM3vTJDkZ1mu