予想通りインスタグラム

RT @Mad_HaTa: あまり教えたくないのですが、騙されたと思ってハーゲンダッツをレンジで熱々になるまで温めてみてください。えっ!?と思うかもしれませんが、実際やってみると、これが予想通り美味しくないです。再び凍らせても、一度失った信頼と同じようにもとに戻りません。自己の…

[Twitter] tombow (6/19(月) 13:00)

https://twitter.com/tombow

@0622Yuno ゆのちんの予想通りTL騒がしくなったね〜〜笑 今回全滅の人多くてびっくり?私も自名義は全滅? 作るのは普通に好きだからね?楽しんでた笑

[Twitter] Ar_an26 (6/19(月) 12:59)

https://twitter.com/Ar_an26

@motanify アイシング源氏パイ、、、、食べてみた・・・くないな? モロたんの予想通りいいね!また頂きました???

[Twitter] momo10k2383 (6/19(月) 12:59)

https://twitter.com/momo10k2383

まぁ、買えたらいいや位に諦めてたから予想通りだけど

[Twitter] amiiiii_channnn (6/19(月) 12:59)

https://twitter.com/amiiiii_channnn

ベビメ夕ちゃんがマリンの大トリ前かー まあ予想通りといえば予想通りか

[Twitter] xxxvkaim_tttr (6/19(月) 12:58)

https://twitter.com/xxxvkaim_tttr

簿記予想通り受かってたー。にしても市内合格率5割とかすげえな。簡単だったからな。

[Twitter] arusuya (6/19(月) 12:57)

https://twitter.com/arusuya

┗(^o^;)┓キチガイかな???wwWwwWWw┏(;^o^)┛予想通りのキチガイかな????wWWWwwwww(´?`; ) こ… これ…これは……やっぱりキチガイだあああああ┗(^o^)┛WwwwWWww┏(^o^)┓?????????wwwwwww

[Twitter] YCuriosity (6/19(月) 12:57)

https://twitter.com/YCuriosity

RT @Zico39_: 賃貸の立会い確認が終了。予想通りガイドライン無視(耐用年数)の金額が提示された。そのことを不動産屋に伝えると、「ご存じでしたか?!」と言って即時に訂正された。5万円の支払いが6千円の敷金返金に変わった。無知では毟り取られる世の中。 https://t.

[Twitter] cyankeey (6/19(月) 12:56)

https://twitter.com/cyankeey

@mononoke_a 全くです。昨夜のヒーローズは予想通りで怒りも湧かん。 頭に栄養行ってないとしか思えないレベル。 テレ朝の軍配は(国別のディレイ事件があっても)依然変わらずですな。 昨日のアレ、「記録」として、全日本迄眠らせるんですって(?°?д°?)

[Twitter] SnoWwhite0331 (6/19(月) 12:55)

https://twitter.com/SnoWwhite0331

ジャニー社長、3人の意志尊重「一人一人やっていける…」 (スポーツ報知) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sport… #linenews @news_line_meさんから やっぱり、予想通り??

[Twitter] lNFNUMPgtzAz2qf (6/19(月) 12:54)

https://twitter.com/lNFNUMPgtzAz2qf