鶴丸インスタグラム

刀ステだったら、鶴丸さんが一番好きだし、一番の萌えキャラはこじゅうろうさんだった。

[Twitter] cue0255 (6/19(月) 22:00)

https://twitter.com/cue0255

#フォロワーさんと台詞を交換してssを書き合う 鶴丸「きみ、知らないのか。刀は人に憑くんだぜ」 ↑の台詞と交換してくださる方、いらっしゃいませんか。書き合いっこしませんか。楽しいですぞきっと。

[Twitter] antique715 (6/19(月) 21:59)

https://twitter.com/antique715

この笑みで斬られる側がいい…( ?ω?)??? いや、しばらくは退屈そうにしている鶴丸もみていたいけど…

[Twitter] 666Ouka (6/19(月) 21:59)

https://twitter.com/666Ouka

この鶴丸の顔がSUKI??>RT

[Twitter] ryokuchama (6/19(月) 21:59)

https://twitter.com/ryokuchama

#推しの名前から予測変換するとすごく気持ち悪いことになる 鶴丸国永の、、、 月岡紬の、、、 九条天の配剤の、、、 ……あ、はい。

[Twitter] sunflower_s8 (6/19(月) 21:59)

https://twitter.com/sunflower_s8

健人くん、すごく安定感増したなーと昨日観て思った。殺陣中の表情がすごく理想の鶴丸だった

[Twitter] 416rpm (6/19(月) 21:59)

https://twitter.com/416rpm

@_f_u_ あーー鶴丸しんどい プリステはそうやって全部見たくなることしてくるから本当にもー!たけるんもごもごしてて何喋ってるか分かんないよって言われてた。あと筑前煮出されて煮物久しぶりに見たって。鮭おにぎり奪い合ってた。両手におにぎり。かわいすぎる。

[Twitter] akeooo (6/19(月) 21:59)

https://twitter.com/akeooo

RT @kiseryo0106: 【譲渡】刀剣乱舞 こえだらいずフィギュア 【譲】薬研2、燭台切、蛍丸2、愛染2、石切丸 【求】定価+送料 薬研/燭台切/石切丸は来派(愛染優先)お引き取り、纏めて ☆はへし切1>鶴丸とも交換可能 pic.twitter.com/1kvwAa9z5n

[Twitter] hakuto42 (6/19(月) 21:59)

https://twitter.com/hakuto42

@toryu766 鶴丸が必要なら?

[Twitter] lov___brother (6/19(月) 21:59)

https://twitter.com/lov___brother

@haru_329_25 はじめまして!検索から失礼します。 そちらの「三日月vs鶴丸」とこちらの「大倶利伽羅 外(横)」を交換して頂きたいのですが、可能でしょうか?

[Twitter] yumoixx (6/19(月) 21:59)

https://twitter.com/yumoixx