イタリアンインスタグラム

@yana1134 ティラミスはコーヒーですもんね…! イタリアンプリンめっちゃ美味しいですよね!!分かります(`?ω?´)

[Twitter] dewa_yukino (6/19(月) 23:59)

https://twitter.com/dewa_yukino

@bysMafia_family 「うるせえイタリアンなんてみんなこうだ」

[Twitter] sou_ibuki (6/19(月) 23:59)

https://twitter.com/sou_ibuki

@yudurunya22 おーじym駅前に最近3件新しいお店出来たんや…居酒屋さん2件とこのスペインだかイタリアンだかのバル…??美味しかったよ!オープンしたてやからか店員さんが割とワタワタしてたけど!

[Twitter] makoto_otk (6/19(月) 23:59)

https://twitter.com/makoto_otk

@n20141224n イタリアンとか中華とか寿司とかのジャンルね

[Twitter] elona_gg (6/19(月) 23:59)

https://twitter.com/elona_gg

...微塵切りに、トマトは1センチ角に、占地は石鎚を取り食べ易い大きさにほぐす。ズッキーニは小さめの乱切りに、あればイタリアンパセリやセルフイユ、ディルを飾りに用意する。レモンがあれば櫛形に切り用意する。 3.浅鍋に水と水の5分の1量の白ワイン、微塵切りのにんにくを入れて火にかけしばらく煮詰める。 4.アラ...

[Facebook] 町田惠一 (6/19(月) 23:57)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今日はmy birthdayでしたw 相棒ちゃんがイタリアン料理ご馳走してくれたー? 美味しかったわー笑 平日から2人でワイワイできて幸せでした?? 明日からも仕事頑張るぞー?(???*)? 今日はありがとー? プレゼントはまた載… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 0619Yuuma (6/19(月) 23:56)

https://twitter.com/0619Yuuma

@Aogao_kun こぢんまりとしたイタリアンのお店かな〜?

[Twitter] Yukoorg (6/19(月) 23:56)

https://twitter.com/Yukoorg

さいたまスーパーアリーナにまぁまぁ近いごはん屋さん紹介 一駅隣の大宮駅、さっきのイタリアンひいきやの下にある「大太郎」なめろう丼おいしいですよ〜〜?マグロのなめろうです(なめろう推しw r.gnavi.co.jp/9j21rakx0000/l… #ランチ #さいたま新都心 #bts

[Twitter] vs_kaidou (6/19(月) 23:55)

https://twitter.com/vs_kaidou

買ってきたイタリアンパセリが中国産だったので人類を呪いながら寝ます。

[Twitter] pua_anger (6/19(月) 23:54)

https://twitter.com/pua_anger

女性0円♪飲み食べ放題の相席ラウンジen錦糸町店です★平日18時〜翌1時まで金土祝前18時〜翌5時まで営業してます♪#墨田 #飲み放題 #スイーツ #相席 #錦糸町 #小岩 #新小岩 #秋葉原 #浅草 #上野 #船橋 #亀戸 #カラオケ #毎日 #合コン #感覚 #イタリアン

[Twitter] en_kinshicho (6/19(月) 23:54)

https://twitter.com/en_kinshicho