劣等感インスタグラム

アッカ。エルフ国家出身。貧しかったが必死で勉強し、生きるために学をつける。劣等感故にハイエルフが嫌い(差別されていたなどではなくあくまで個人的な感情)。卒業して地位を手にして他を見返してやりたい。結果のための手段は選ばないタイプ。合理主義者。

[Twitter] nnm_pxv (6/20(火) 2:57)

https://twitter.com/nnm_pxv

養成所無し 同期無し って、 劣等感御座居ますな〜…。 少しだけ、少しだけ、少しだけ。

[Twitter] oioiikeike (6/20(火) 2:55)

https://twitter.com/oioiikeike

いろんな人の?いろんな意見がある?そんなのは当たり前?でも自分は?その中から自分に適したものを選べず?全て理解しようとしてしまう?結果?混乱(パニック)して不安になり自分が亡くなる様な感覚に陥る?全て理解しようとしてしまうのは?たぶん劣等感から来ている?自分でも抑えられない?

[Twitter] natsusola (6/20(火) 2:54)

https://twitter.com/natsusola

中国人は日本に対する劣等感の塊だ。だから日中間で問題が起こると日本に負けたくないと思い反日に傾く。

[Twitter] uliusnotxe (6/20(火) 2:53)

https://twitter.com/uliusnotxe

自分の自己の無さはこの辺から確立されたんだろう。 常に 劣等感感じてたから。よし夜中のツイートおわりー 寝る寝る

[Twitter] sadaoadhd (6/20(火) 2:51)

https://twitter.com/sadaoadhd

私みたいな劣等感の塊ネガティブこじらせ自虐大爆発ババアは

[Twitter] SaekiMY (6/20(火) 2:49)

https://twitter.com/SaekiMY

先週末、久しぶりに二日連続でアルコールを摂取した。 4年前の今ごろ、劣等感と自己否定の時間を思い返すたび、ほんの一瞬、あの街の香りが鼻の奥に広がる。 漠然とした不安を抱いたまま、ただ過ぎて行く日々。 自らの心の淵を覗くとき、僕の目は堪えきれずに、いつも逃げ出す道を探している。

[Twitter] teppeso629 (6/20(火) 2:47)

https://twitter.com/teppeso629

自分にないものを持ってる人に惹かれる分劣等感や嫉妬もすると思うんだけどそう考えたらお互い尊敬しているシンメが尊い

[Twitter] _xxkei_ (6/20(火) 2:47)

https://twitter.com/_xxkei_

辛いこと悲しいこと嫌なこと理不尽なこと嫉妬、劣等感、感動や幸福は脳みそがそう感じて怒れ泣け喚け愚痴を言え笑え喜べ信号を出してるから、マイナスな部分にハマったときはあ、脳みそが…と思えば割と平気になってきてそれに慣れてくる…のかなあ

[Twitter] mkz1442 (6/20(火) 2:46)

https://twitter.com/mkz1442

劣等感

[Twitter] g_homolove801 (6/20(火) 2:46)

https://twitter.com/g_homolove801