スペース派インスタグラム

なんでそういう結果になるのかって説明はないのね… ?? "開発者の給与に差がでる??「スペース派」vs.「タブ派」" twitter.com/i/moments/8769…

[Twitter] behoimi_music (6/20(火) 12:59)

https://twitter.com/behoimi_music

...可読性を整え難いし、単なる合理性と統計上の必然的な結果としてスペ派の給料がタブ派よりよかったというだけの事で、タブ派だったから、スペ派だったから、という事がファクターとして給料が変わったわけでは無いと思うぞ・w・ 「スペース派」の開発者は「タブ派」より高給取りになる t.co/bozd6EI3LN

[Facebook] Usagi Ito (6/20(火) 12:58)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「スペース派」ってVB系? インデントはタブに決まってるだろ。それも8だ。 twitter.com/gigazine/statu…

[Twitter] harada_hirofumi (6/20(火) 12:58)

https://twitter.com/harada_hirofumi

自分はスペース2文字派です。タブとかありえない。 …が、既存のソースがタブで書かれていたらちゃんとタブで揃えるぐらいには空気読めるよ。 「スペース派」の開発者は「タブ派」より高給取りになる gigazine.net/news/20170620-…

[Twitter] k_i (6/20(火) 12:57)

https://twitter.com/k_i

何このきのこたけのこ感(笑) 「スペース派」の開発者は「タブ派」より高給取りになる - GIGAZINE gigazine.net/news/20170620-…

[Twitter] sino_dxm (6/20(火) 12:56)

https://twitter.com/sino_dxm

??"開発者の給与に差がでる??「スペース派」vs.「タブ派」" twitter.com/i/moments/8769… スペース派は滅せよ。タブでしょ!

[Twitter] mugi_kanagi (6/20(火) 12:55)

https://twitter.com/mugi_kanagi

私はスペース派だな…というかそういうのは入ったプロジェクトの形式に合わせるのでその影響かしら…(あとタブ入ってると動作がおかしくなる環境もあるため) ちなみに今はタブ主流のところにいる

[Twitter] arutemi2110 (6/20(火) 12:55)

https://twitter.com/arutemi2110

スペース派だからお給料上げて

[Twitter] sxl_luv (6/20(火) 12:54)

https://twitter.com/sxl_luv

「スペース派」の開発者は「タブ派」より高給取りになる gigazine.net/news/20170620-… タブでインデント取るやつは糞 おっさんはそう習ってきたな… 混在されるとイライラするし、場合によってはテキストエディタでソース読むこともあるからタブだと読みづらいんだよな

[Twitter] ossan_DN_osu (6/20(火) 12:54)

https://twitter.com/ossan_DN_osu

私はスペース派なんだがプログラマーじゃないから意味無し 今Excelしかいじってない

[Twitter] mayu0h (6/20(火) 12:52)

https://twitter.com/mayu0h