実機プレイインスタグラム

MHW、PVだと新要素を全面に出しててわかりにくかったけど、実機プレイ見る限りではUIやシステムの根幹はしっかりモンハンしてるって感じ

[Twitter] mizuho_ruff (6/20(火) 20:00)

https://twitter.com/mizuho_ruff

モンハン実機プレイ見てる

[Twitter] r0ck51 (6/20(火) 19:59)

https://twitter.com/r0ck51

モンハンワールド実機プレイの生放送でやっぱレウスは最高って気持ちになってる

[Twitter] knykhkusk (6/20(火) 19:59)

https://twitter.com/knykhkusk

モンハンワールド実機プレイぬるぬるうごくなー

[Twitter] Amai_m0n (6/20(火) 19:59)

https://twitter.com/Amai_m0n

モンハンワールドの実機プレイ見てたけどめっちゃおもしろそう

[Twitter] pisoym (6/20(火) 19:59)

https://twitter.com/pisoym

あー、もう実機プレイか…実機プレイは見なくていい。その辺の情報はいらない。やるまで楽しみにするんだ〜(^ω^)

[Twitter] silver27106 (6/20(火) 19:59)

https://twitter.com/silver27106

モンハンワールドの実機プレイ公式配信を今やってるけど、思ったよりも面白そうなので、あえて見ないようにします。 買ってからのお楽しみで大丈夫そう

[Twitter] ikari_mame (6/20(火) 19:59)

https://twitter.com/ikari_mame

モンハン新作の実機プレイみとるけどおもしろそうすぎるwwww

[Twitter] yukichirion (6/20(火) 19:59)

https://twitter.com/yukichirion

カプコンの公式生放送で、モンハンワールドの実機プレイやってる。 クソ面白そうではあるけど、、 まったくの別ゲー感も強い。 個人的には攻撃ヒットしたときのザックリ感の薄さと、世界向けにあえて抑えたっていう血飛沫感がないせいか、物足りなさを感じる。 t.co/hJ6FgKgHKo 坂巻マキ 中野テクノブレイクのしゃっちょ...

[Facebook] Maki Sakamaki (6/20(火) 19:59)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

カプコンの公式生放送で、モンハンワールドの実機プレイやってる。 クソ面白そうではあるけど、、 まったくの別ゲー感も強い。 個人的には攻撃ヒットしたときのザックリ感の薄さと、世界向けにあえて抑えたっていう血飛沫感がないせいか、物足り… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sakamaki_maki (6/20(火) 19:59)

https://twitter.com/sakamaki_maki