拍手インスタグラム

鳴り止まぬ拍手、そして歓声…… 気分は最高だね♪

[Twitter] N_Benimaru_bot (6/20(火) 22:00)

https://twitter.com/N_Benimaru_bot

RT @Sexy62976152: あ〜これはヤバイ??? これ初めて見た時、ほんと風磨の歌声綺麗すぎて鳥肌立ったもん(*´Д`*)? 懐かしいなぁ、この曲?? 聴いてるだけで泣ける(*´っω??*)? ほんと風磨の高音の歌声上手すぎて拍手喝采??? https://t.

[Twitter] SZ_Y_ (6/20(火) 21:59)

https://twitter.com/SZ_Y_

RT @yuka_yy: バラードでタメと呼吸があってから次のフレーズに入るところがあるんだけど、そこでくしゃみ起きなかったのありがとうって言ってくれて、こっちがありがとうだよこのやろう!!って思ってた。ミッチーのライブのバラードの聞き入り方すごい好き。最後の決めポーズまで拍手…

[Twitter] milk19691024 (6/20(火) 21:59)

https://twitter.com/milk19691024

いつもいつも、拍手ありがとうございます(息絶え絶え)

[Twitter] ccnpi33 (6/20(火) 21:59)

https://twitter.com/ccnpi33

RT @_hrom_jsoul_: みんなが拍手してる時に決めポーズしてその後めちゃくちゃ雑に拍手する超絶フリーダム玲於くん pic.twitter.com/tywRswdtl4

[Twitter] ex_jsb__0306 (6/20(火) 21:58)

https://twitter.com/ex_jsb__0306

足で拍手したら痛いゾ

[Twitter] hayarasu308 (6/20(火) 21:58)

https://twitter.com/hayarasu308

RT @sk8d3: 客席の盛り上がりに「…優しい」と大輔くん。安東「優しいのは…アナタです!」大拍手に盛大に照れて挙動不審な大輔くんw 舞台裏でもこの印象のまま、変わらず好青年だと強調するアンディ。安東さん、大輔くんの反応が楽しくなってなってるでしょw #LOTF2017

[Twitter] mk_kori (6/20(火) 21:58)

https://twitter.com/mk_kori

@MAHOTONNN @YouTube クオリティー高すぎて拍手 ???? しかも昨日の動画から今日の動画までTwitterもなにもなくてやっぱりお兄さんやりますね ????

[Twitter] _Z362 (6/20(火) 21:58)

https://twitter.com/_Z362

@RIO_AOI りおさん、こんばんは(o^^o)とりあえずでタイトルつけちゃうんですよね〜、そして案の定あとで困る(笑)りおさんはいつもメンサンの見出しが上手くて拍手です?サガ教授が気になるこの頃…!

[Twitter] touchhanna (6/20(火) 21:58)

https://twitter.com/touchhanna

そういや今拍手下げてるので出しても差し支えないんだった ニキのニキ pic.twitter.com/Pl5R6MUdaL

[Twitter] omezame106 (6/20(火) 21:58)

https://twitter.com/omezame106