お気をつけてインスタグラム

@microminisize お子たち寝てるってことは怪我などなかったんですね。よかった。 お気をつけて。

[Twitter] sariwater (6/21(水) 0:00)

https://twitter.com/sariwater

大分の地震があった地域の皆様、深夜になりますがどうぞお気をつけて…

[Twitter] vaniglia3 (6/20(火) 23:59)

https://twitter.com/vaniglia3

大雨も降る予報だしお気をつけて…

[Twitter] yokabai_hm (6/20(火) 23:59)

https://twitter.com/yokabai_hm

@10seira01 明日予定あって行けないんですよ?? うわぁ〜ほんまに行きたい(∩´?`∩) 雨なんですね、、、? お気をつけて??

[Twitter] __seiiira (6/20(火) 23:59)

https://twitter.com/__seiiira

地震大丈夫でしょうか…どうぞお気をつけて…

[Twitter] akane_ri0 (6/20(火) 23:59)

https://twitter.com/akane_ri0

テレビもつけてないから地震知らなかった?大分の皆さん大丈夫でしょうか。余震にもお気をつけて下さい。 夜は余計怖いだろうな(T-T)

[Twitter] monchan24451 (6/20(火) 23:59)

https://twitter.com/monchan24451

@pgsm__154 ねえもうツボ過ぎる(笑) 高校の時から落ち着きないなぁとは 思ってたけど変わってなくて最高 ?(爆笑) 地震にはお気をつけてね、、?

[Twitter] daisy_chann (6/20(火) 23:59)

https://twitter.com/daisy_chann

大分の方、熊本の方、九州地方の方、大きな地震に不安なことと思います。 どうぞお気をつけて。 余震がないといいのだけれど・・・

[Twitter] raijin_hujin (6/20(火) 23:59)

https://twitter.com/raijin_hujin

@fanatica_138 わああ、ご無事でなによりです…!ほんとに県内でだいぶ違いますね!佐伯に親戚がいるのでちと心配しています…!引き続きお気をつけてください!

[Twitter] wakako_ew (6/20(火) 23:59)

https://twitter.com/wakako_ew

九州のVIP J 皆様? 地震大丈夫ですか?ちょっと長く30秒位揺れましたけど・・・余震にお気をつけて下さい。

[Twitter] FuPremiere (6/20(火) 23:59)

https://twitter.com/FuPremiere