サンドロインスタグラム

【定期】神谷さん関連のグッズ(雑誌の付録や店舗特典、ポスター、ブロマイド、カレンダー、サンドロ、イベントグッズ、イベントDVD、特典CD等)なんでもいいので譲って下さる方がいらっしゃいましたらわたしの方までご一報ください。金額にもよりますが、買い取らせていただきます。

[Twitter] toya_kmybyou (6/21(水) 4:59)

https://twitter.com/toya_kmybyou

FKはサンドロに蹴らせようよ

[Twitter] NRNJ_vcf (6/21(水) 4:58)

https://twitter.com/NRNJ_vcf

サンドロに出したのアセンシオか

[Twitter] konkon0711 (6/21(水) 4:44)

https://twitter.com/konkon0711

誰がおるんか把握してないけど デウロフェウとサンドロ変えてええやろ

[Twitter] rinarinaFC46 (6/21(水) 4:38)

https://twitter.com/rinarinaFC46

サンドロは悪くないと思うわ。多少消えるのは仕方ないし、結構下がってボールもらったりしてたし。 デウロフェウ、ベジェリンは今日のプレーだけを見る限りバルサでは厳しいかもしれん

[Twitter] jNxbell (6/21(水) 4:35)

https://twitter.com/jNxbell

サンドロ決めてくれよな

[Twitter] SHONOBALE (6/21(水) 4:34)

https://twitter.com/SHONOBALE

アセンシオとサンドロ?ラミレスがうまたん

[Twitter] MuWazza (6/21(水) 4:33)

https://twitter.com/MuWazza

サンドロ惜しいな。 でも君の良さそういうところ

[Twitter] jNxbell (6/21(水) 4:26)

https://twitter.com/jNxbell

えええ サンドロそこは決めるとこ…

[Twitter] angeliiique_21 (6/21(水) 4:26)

https://twitter.com/angeliiique_21

サンドロ待ち構えてたな 少し空いたスペースで受け止めてうつとか

[Twitter] konkon0711 (6/21(水) 4:26)

https://twitter.com/konkon0711