日傘インスタグラム

らしも日傘をさす

[Twitter] rhasci (6/21(水) 5:59)

https://twitter.com/rhasci

RT @gotcha_tw: 「ブスのくせに日傘(要約)」みたいなツイートがある話を発端に、髭男爵の山田ルイ氏が自分の「一発屋のくせに」と言われている経験から 「その厳しい目、自分の人生に向ける勇気ある?」 って発言されたのめっちゃ笑ったしまさにその通りだと思うし本当核心ついて…

[Twitter] rhasci (6/21(水) 5:58)

https://twitter.com/rhasci

まあたしかに新宿のあの人だかりの中、日傘は刺さりそうになるからな

[Twitter] snow_drop0113 (6/21(水) 5:55)

https://twitter.com/snow_drop0113

【お寺巡りマナー?】傘をお堂の中に持ち込むのは厳禁です。傘に限らず、長いものや濡れているものなど文化財を傷めてしまう恐れがあるものはNG.折りたたんでカバンにしまう事ができるのならともかく、そうでないなら日傘でも持ち込むことはできません。

[Twitter] Shiori_2diame (6/21(水) 5:54)

https://twitter.com/Shiori_2diame

名古屋帰ってきたーー愛しの名古屋!こんなにも名古屋のことを愛おしく思ったことないよ名古屋。でも寒いね、え?めっちゃ雨降ってるやんよかった日傘持ってて←え

[Twitter] knynyn__ (6/21(水) 5:54)

https://twitter.com/knynyn__

え?日傘なくした?

[Twitter] sun_parasol (6/21(水) 5:54)

https://twitter.com/sun_parasol

日傘ブスwwwwひどい?

[Twitter] snow_drop0113 (6/21(水) 5:53)

https://twitter.com/snow_drop0113

あーびっくりした。 私の周りは日傘愛用者に美人さん多いから気付かなかった。そんなこと思う人いるんや…何があった?思うだけなら自由やけど。 照れ隠しの「ブース!」はともかく、ブスって言葉以上に女を追い詰める言葉を知らない。それぐらいの破壊力。これに対抗できる殿方を貶める言葉って…?

[Twitter] fuyuco3_24 (6/21(水) 5:51)

https://twitter.com/fuyuco3_24

@37qDMuDlXEVLkxm 最近日傘買ったばっかりやのにこんな話題がタイムリーに取り上げられて、差しにくくなったのだ。あっあいつ日傘…ワイドナショーでブスってやってたよなーあっほんまにブス!わら。って思われるのが嫌なの!!自意識過剰?てかアラサーは対象外?きにしすぎ?w

[Twitter] M3MemiPteKiV8UJ (6/21(水) 5:48)

https://twitter.com/M3MemiPteKiV8UJ

@unibeamalon ゆめのさん、おはよ〜ございます\(^o^)/ 今度隠し撮りしてみます(笑)(笑) 私も顔がシミになるのは怖いので日傘と帽子とサングラスはいつもパークに行くときは持って行きますよ\(^o^)/ クロワッサン… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] M_M2001edona (6/21(水) 5:48)

https://twitter.com/M_M2001edona