前例インスタグラム

最初の一件で朗読ボイス公開は前例として最高がすぎる、やっぱりほんと行くううう RT

[Twitter] hare666666 (6/21(水) 15:59)

https://twitter.com/hare666666

ここで前例作ってしまったらこのあともバタバタ行くことは目に見えてるやろ 別な事情があったとはいえ町田も昔開幕に間に合わんかったことあったはずやし 今までこの要件でやってきてるわけやからここで簡単に覆すんはまずいと思うけどな

[Twitter] TrpgCasYou (6/21(水) 15:57)

https://twitter.com/TrpgCasYou

RT @karako_romo: マジモンの妖刀、あざ丸(伝平景清>>>丹羽長秀>熱田奉納)なんですが、義元(宗三)左文字と蜘蛛切丸をお隣さんで初展示より前例のある「熱田の神域から出すとアレ」らしい。今回熱田神宮さんより「大きく言えば徳川美術館も熱田の神域エリア内だから大丈夫!…

[Twitter] ellis_mercury (6/21(水) 15:57)

https://twitter.com/ellis_mercury

方法や内容はさておき、とにかく、前例がなくあっと驚くような、かつ賛否両論あるような事をアイドルにさせて、テレビの話題を集める。 これが氏の極意だ。

[Twitter] yama_tac (6/21(水) 15:54)

https://twitter.com/yama_tac

なんだっけ? 予防的措置だっけか?w 予防的措置として言論は規制されるべきなのさwwwww って前例をこないだ作ったばかりやないかなあ?w

[Twitter] wallblind (6/21(水) 15:48)

https://twitter.com/wallblind

最初に事を起こすという事は、前例がない為成功するまでに時間も労力もかかります。最初に事を起こす、初めての物に投資するというハイリスクにはハイリターンがついてくるのです。それを見極める為に活用するとよいです。bit.ly/JJ1FF9

[Twitter] yonachan7 (6/21(水) 15:48)

https://twitter.com/yonachan7

@hyakutanaoki @mukaemukae00yah かの「テコンダー朴」と似たような手法でしょ?如何にも媚韓なタイトルや帯で釣って、中身を見たらジョンブルも真っ青なブラックジョークばりの皮肉たっぷり…前例があるので慣れました( ̄▽ ̄)

[Twitter] MTA_CROWLEY (6/21(水) 15:44)

https://twitter.com/MTA_CROWLEY

@r_twm7 上皇ってそもそも律令制度の拘束を逃れてやりたいようにするための地位。それが千年のうちにこの地位も前例や慣習でがんじがらめになった訳だが、今回の上皇太上天皇の略という今までのそれとは違う訳だから、もうやりたい放題のお墨付きを与えるポストになると思います。

[Twitter] HWWrRmKbXTqqWNm (6/21(水) 15:43)

https://twitter.com/HWWrRmKbXTqqWNm

RT @karako_romo: マジモンの妖刀、あざ丸(伝平景清>>>丹羽長秀>熱田奉納)なんですが、義元(宗三)左文字と蜘蛛切丸をお隣さんで初展示より前例のある「熱田の神域から出すとアレ」らしい。今回熱田神宮さんより「大きく言えば徳川美術館も熱田の神域エリア内だから大丈夫!…

[Twitter] tukiko1682 (6/21(水) 15:39)

https://twitter.com/tukiko1682

@mugicha814 両日ともチケットをbkstgで購入してしまっているのですが、これからオプションでM&Gがつけれる可能性はありますでしょうか。 もし、以前にそういった前例があれば教えていただきたいです?

[Twitter] moonlight_maco (6/21(水) 15:38)

https://twitter.com/moonlight_maco