王子インスタグラム

恋愛のO型あるある ・一度心を開くと結構大胆 ・障害がある恋ほどのめり込んじゃう ・妄想が激しいのですごい王子様お姫様ストーリーを思い描いてる ・勢いとノリだけでどこまでも行ける ・気が多いので常に恋の花が咲いている ・熱が冷めると意外にあっさり #共感したらRT

[Twitter] typearuarublood (6/22(木) 13:00)

https://twitter.com/typearuarublood

( `;古[人|魚]<童話読……そんな王子刺しちまえよ……

[Twitter] ladokun_bot (6/22(木) 13:00)

https://twitter.com/ladokun_bot

"曲がり角でぶつかって…?は少女漫画だけ。 王子様は絵本だけ。 干物女は私だけ?"

[Twitter] hitokurijo (6/22(木) 12:59)

https://twitter.com/hitokurijo

RT @alba_ng: 【cos.】あんスタ/knights王子組 ?凛月と泉? ジャッジメントとユニット 凛月→リリさん 泉→きゃろ #Яosette_carol pic.twitter.com/K7pZvgQ0CJ

[Twitter] pikapikacyu0814 (6/22(木) 12:59)

https://twitter.com/pikapikacyu0814

RT @paneshira: 本日はテニスの王子様の作者である許斐先生の4thシングル「ハッピーサマーバレンタイン」の発売日です。 この日を記念してテニプリの魅力及びよく聞かれることをまとめましたのでよろしくお願いいたします。(個人の見解によるものです https://t.c

[Twitter] magubon_ (6/22(木) 12:59)

https://twitter.com/magubon_

@ayase_knit トリオン王子は納金だけど、フェイスのトリオンは模範的なナイトさんです。

[Twitter] joker2501 (6/22(木) 12:59)

https://twitter.com/joker2501

ちゃんちかの中で2015年の豆王子がかわいいと話題に

[Twitter] mitaina_like (6/22(木) 12:59)

https://twitter.com/mitaina_like

@rentyan0102 ありがとうございます〜?kaoluという名前で申請致しました?? 推し王子を見つけると夢100楽しくなりますので、れんさんにとって素敵な王子様と出会えることを祈っております??

[Twitter] kaolu2d_ouhn (6/22(木) 12:59)

https://twitter.com/kaolu2d_ouhn

@ayk_19th 心臓が一瞬止まったわw王子様だけど、天使っぽさも備わってて最強ロールだわ。。????

[Twitter] shioooo_ri (6/22(木) 12:59)

https://twitter.com/shioooo_ri

待ってすごく今更だけど、Bステ王子ヒデ様なの??やば。

[Twitter] furidon__ST (6/22(木) 12:59)

https://twitter.com/furidon__ST