アイチュウインスタグラム

もしかしてだけど もしかしてだけど それってアイチュウ2周年から怒涛のグッズ展開+コラボ展開来るんじゃないの??

[Twitter] kim_daay (6/22(木) 17:59)

https://twitter.com/kim_daay

アイチュウ語っててラビの話聞いてたんだけど、「流石狂狼だね!」って言ったら「銀狼ねwww狂狼は臣くんwww」って突っ込まれた。

[Twitter] 3goma6i_chu (6/22(木) 17:59)

https://twitter.com/3goma6i_chu

?アイチュウ

[Twitter] ousakayou (6/22(木) 17:59)

https://twitter.com/ousakayou

アイチュウくん、ステップアップガチャの5回目の確定枠でしかイベントLEでないという相変わらずのカスっぷりだったんだけど、SRがボロッボロ出てきて違うゲームかと思ったよ。

[Twitter] oreuriru (6/22(木) 17:59)

https://twitter.com/oreuriru

アイチュウで検索かけてみよう

[Twitter] ak_am_b (6/22(木) 17:58)

https://twitter.com/ak_am_b

アイチュウくんも遂にSGとコラボ…頑張れ…!

[Twitter] zakuro_22 (6/22(木) 17:58)

https://twitter.com/zakuro_22

RT @nayu0312: この度イベストで公式に赤い糸で結ばれていることが明言された 澪くんのことが大好きなわんこ男子蛮くん×対蛮くんだとツン:デレ=9:1な澪くんの 蛮澪がまじで可愛いのでみんなアイチュウやってください(ダイレクトマーケティング) ていう…

[Twitter] strawcane (6/22(木) 17:58)

https://twitter.com/strawcane

ハイチュウはたくさん味があって美味しいじゃん アイチュウはたくさんグループがあってキャラが濃くて良いんだよ 推しが決まる ハイチュウはどれも好きです

[Twitter] ak_am_b (6/22(木) 17:58)

https://twitter.com/ak_am_b

アイチュウってコンビニで売ってるのかな〜って探したことある

[Twitter] ousakayou (6/22(木) 17:58)

https://twitter.com/ousakayou

アイチュウさせてくれ

[Twitter] harru_nari (6/22(木) 17:57)

https://twitter.com/harru_nari