礼儀インスタグラム

あと誤解があるとダメなので書いておきますがここでの礼儀とは敬語が使う、目上の人を立てるみたいな会社員なら誰でもできるよねーみたいに言われるクソみたいな文化のことではなく、 単純に挨拶やお礼が出来る、周りに迷惑になる行動をしないみたいな人としてある程度ちゃんとしてほしい部分のこと

[Twitter] Ulen_4897 (6/22(木) 21:58)

https://twitter.com/Ulen_4897

狛も派手髪で、ピアスガンガン空いてるし、左右刈り上がってるし、身長高いし、デブスで、声もデカイし、とても目立つから、誰よりも礼儀はきちんとしようとしている(つもりです だからどんなに仲のいいご主人様お嬢様でもまずはお帰りなさいませご主人様お嬢様と一礼をしてから(当たり前なんだけど

[Twitter] maid_koma (6/22(木) 21:58)

https://twitter.com/maid_koma

@ai_houkai3rd AIちゃんお願いします! 【艦隊名】金狼組 【団員数】2/12 【規模】ノワール1級 【募集内容】 GARO好きな方一緒に崩壊3rd楽しみませんか!? 【入隊条件】 Lv40以上、毎日ログイン、礼儀がある方 牙狼が好きな事←これ重要!

[Twitter] MSC_11LEXUS (6/22(木) 21:58)

https://twitter.com/MSC_11LEXUS

@JKdMWzRa4pZoiMF @Akiaki2525Lol @mirumir70121878 ウチは…誰も捌いてくれない?てか、釣った本人が捌くのが?に対する礼儀?

[Twitter] ryosuke__bb (6/22(木) 21:56)

https://twitter.com/ryosuke__bb

初めてDMするのに一言めが「てかさ!聞いてよ!」ってなんなんだよww 礼儀なさすぎだろwww

[Twitter] Rn4qqyH6 (6/22(木) 21:56)

https://twitter.com/Rn4qqyH6

@space_ninja_Roy 自分の中では普通だと思っても最近はそうじゃない人も居るからね(′?ω?`) 最低限の礼節・礼儀だけは忘れたくないと思うよね(´∀`*)

[Twitter] luglug06 (6/22(木) 21:56)

https://twitter.com/luglug06

高校出てから別に高卒とかヤンキーみたいな学校出てても礼儀正しくてきちんとしてる人っていっぱいいるんだなって知ったけど、マモは私が花の名前学園で蝶よ花よと育てられてる間に母親に教えられた偏見通りの人間なんだけど!

[Twitter] rounin_sita (6/22(木) 21:56)

https://twitter.com/rounin_sita

親しき仲にも礼儀あり だよって言いたいけど親くなかった ありがとうぐらい言ってよ って、いつも思う もう何もしてあげないから言ってもしょうがないか〜〜?

[Twitter] dance__monika (6/22(木) 21:55)

https://twitter.com/dance__monika

礼儀とおパンツはお大事よ!(そうじゃない)

[Twitter] Emily29847 (6/22(木) 21:55)

https://twitter.com/Emily29847

言う言わないは気にしないけど他人の礼儀を笑う奴は砂漠に遭難させたい

[Twitter] imaneoki (6/22(木) 21:55)

https://twitter.com/imaneoki