有働インスタグラム

位の高いお坊さんみたいに 欲とか感じない by有働さん

[Twitter] 3104goto (6/23(金) 8:59)

https://twitter.com/3104goto

朝イチのプレミアムトーク見てるんだけど有働さんの話し方が時々めちゃくちゃになっててかわいい

[Twitter] 0_chat_58 (6/23(金) 8:57)

https://twitter.com/0_chat_58

潤くんから 好きなとこ&ここはちょっと。 家族よりも一緒にいるので、好きとか嫌いとかはないです。好きも嫌いも全部一緒になっちゃってます。 メッセ ちゃんと起きてますか?井ノ原くんと有働さんと楽しい話を期待しているよ。忍びの国、面白いらしいですね。僕も大野智ファンと一緒にみますね

[Twitter] arashi83eternal (6/23(金) 8:56)

https://twitter.com/arashi83eternal

@gumim_i ちょ...ww?有給取って見てらっしゃる方もいるんですよ〜?って有働さん言ってましたよ〜。まさか寝ていらしたとは(笑)

[Twitter] somewak (6/23(金) 8:56)

https://twitter.com/somewak

でたぁあああ!!! 「泣かないよ?!?」 有働さん、 10周年よりハワイの方が完全に泣いちゃってますよ笑 そしてイノッチによる大野さんの泣き虫話www #アラモードの作品集 #あさイチ #大野智 pic.twitter.com/aAyxfAQzjk

[Twitter] Alamode0831 (6/23(金) 8:54)

https://twitter.com/Alamode0831

有働さん切り替えうまいな〜〜忍びの国!!!!ありがたい!!! #大野智 #忍びの国 #あさイチ

[Twitter] arashi__oh326 (6/23(金) 8:53)

https://twitter.com/arashi__oh326

智くんの話す言葉はいつも正直で飾らなくて、それをちゃんと聞いてくれる いのっちと有働さん。 本当にありがとうございます

[Twitter] tontoko1upkino1 (6/23(金) 8:51)

https://twitter.com/tontoko1upkino1

イノッチが今日は机取っ払って台本も置いてきたから進行よろしくって有働さんに言ってたけど、なるほどね、大野時間に合わせようとしてたのね〜。 それが見事にゲスト活かすことに繋がっているよね!名司会者というか、カウンセラーに見えてきた。 #あさイチ

[Twitter] sakurakaoru4346 (6/23(金) 8:50)

https://twitter.com/sakurakaoru4346

お母さんとは違う 有働さん #朝イチ

[Twitter] YUkJP1jyeZNLDh4 (6/23(金) 8:50)

https://twitter.com/YUkJP1jyeZNLDh4

あさイチ 智くんへ潤くんからのメッセージ、。 「起きてますか、井ノ原くんと有働さんとの楽しい話期待してます。忍びの国面白いらしいですね、僕は大野智ファンと一緒に見ます。今日もこのあと会うけど」 (出勤中にワンセグ視聴)

[Twitter] bayst_0617 (6/23(金) 8:50)

https://twitter.com/bayst_0617