サンリオインスタグラム

サンリオの株主になりてえ

[Twitter] shinotsukurain (6/23(金) 13:00)

https://twitter.com/shinotsukurain

サンリオコラボのチョロ松缶バッジは 道中で落としたし、体育で捻挫して 病院行ったら松葉杖渡されたし なんかもう0(:3 )〜 _(:3」∠)_

[Twitter] D_D_D_devil (6/23(金) 12:59)

https://twitter.com/D_D_D_devil

サンリオの株主になりたい

[Twitter] daifukin (6/23(金) 12:59)

https://twitter.com/daifukin

RT @kuma705_3510: サンリオ株主総会 というか 株主特典 今年はどうなったんだろう? pic.twitter.com/T21R51Gz9Q

[Twitter] LEMONMORI (6/23(金) 12:59)

https://twitter.com/LEMONMORI

@blossom_night 厳しい!お財布に優しくない!(`o´)!!サンリオコラボだからもっとたくさんいろんなグッズ期待したのに少ない…ゼロスクッション…モフってしたい(つ-ω-(-ω-.*)

[Twitter] Kaedeeen729 (6/23(金) 12:59)

https://twitter.com/Kaedeeen729

てかサンリオ行きたいんだけど行ってくれる人いないの?いるならやっぱ年パス買おうと思う、、

[Twitter] miyu_soraruru (6/23(金) 12:59)

https://twitter.com/miyu_soraruru

たまごっちのサンリオほしーなー

[Twitter] yu_syaa (6/23(金) 12:59)

https://twitter.com/yu_syaa

テイルズのサンリオピューロランドコラボグッズむっちゃかわいい 行ける人いいなぁ(*´ω`*) pic.twitter.com/XKeKsAL73w

[Twitter] maihamaaoi (6/23(金) 12:59)

https://twitter.com/maihamaaoi

RT @yumeminemu: 今日はこのサンリオ勢三人でトークショーの打ち合わせ、タイトル決めをしましたよん! 喫茶店で白熱してしまった…w これはやばいことになりそうだしうちらがめっちゃ楽しい… 遊びに来てね〜!! #夢みるディアステージ…

[Twitter] iBUQN (6/23(金) 12:58)

https://twitter.com/iBUQN

サンリオ楽しいとこだなwww

[Twitter] nov_saku (6/23(金) 12:58)

https://twitter.com/nov_saku