世界観インスタグラム

RT @milatter: チュラビスタでの一連のファンカムを見てみた。いつものベビメタの世界観や設定から外れた3人が見られた気がしました。さくらの時代からいい関係を築いてきたからこそなんだろうなあ。ほんといいチームだわ #BABYMETAL https://t.co/Gv8g

[Twitter] ErwinGree (6/24(土) 9:59)

https://twitter.com/ErwinGree

BORUTO、世界観が一気に近代的になってほんとアレよね。

[Twitter] hirorin64perc (6/24(土) 9:59)

https://twitter.com/hirorin64perc

しらぬいさんの世界観はやっぱり美しい… >>RT

[Twitter] yuchihe (6/24(土) 9:59)

https://twitter.com/yuchihe

そーゆー意味でも俺屍2は受け入れがたい 前作から続投しとるキャラ悉く性格が改悪されとる 作品内の歴史や世界観すらヌエコさますげーのダシにされるとゆー 特に前作での神なる種族がどーいう存在かっつう設定がまるっと無かったことにされたのが さんざ考察してたのがアホに思える

[Twitter] diamanthead (6/24(土) 9:59)

https://twitter.com/diamanthead

@billy5949 素晴らしい世界観デスね?+.?(´▽`人)?+.?

[Twitter] akamei03071 (6/24(土) 9:59)

https://twitter.com/akamei03071

中二病ってわりと好きなんですよね。そういう人ってみんな自分の美意識の中に生きてるじゃない。もちろん気持ちわるい人もいるけど、中にはものすごくツボな美意識を持っていてその世界観に混ぜて欲しいなーって人もいる。ついったってそういう美意識の展示会場みたいなとこありますよね。

[Twitter] kamebot1 (6/24(土) 9:59)

https://twitter.com/kamebot1

@Stuirotot_ka 素敵絵の原型を留められなくてすみません 世界観好きです 好きです((大事なの事なので二回言いました pic.twitter.com/B7PsZ5FlvZ

[Twitter] magokoromt (6/24(土) 9:59)

https://twitter.com/magokoromt

最近もうシドラとヨスガ二人だけの世界が出来上がってる 気付けば名前もカタカナ表記になった 描きたいけど世界観安定してない〜!そもそも彼らは普段何をしててどういう経緯で今に至ってるんだ教えてくれ神様と人間〜!

[Twitter] natsuno7287 (6/24(土) 9:59)

https://twitter.com/natsuno7287

ぼくは……あくまでその作品の世界観に沿った子達を作りたいので……… うちのマイキャラは外だと高校生だけど中学生の二次性徴が来る前くらいに逆行してる設定なの…

[Twitter] uchchara_yuki (6/24(土) 9:58)

https://twitter.com/uchchara_yuki

RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 バロックの世界観から生まれる、クラシカルなフレンチドールチェアー Maniana - マニアナ -を抽選で1名様にプレゼント! goo.gl/5f1Ln2 締切 7/1…

[Twitter] kill_la_kill_ry (6/24(土) 9:58)

https://twitter.com/kill_la_kill_ry