祝福インスタグラム

外地3-10をやっとクリアできた?敵に祝福なかったから、いけるかなと思ったけどきつかったwフレンドのアーカードのおかげや???? #クリプト pic.twitter.com/zhJ3E4fgNo

[Twitter] guu_kuriputo (6/24(土) 21:00)

https://twitter.com/guu_kuriputo

@icecream_0310 「Yes」と答えた場合は「存在するなら無に還して更に高次元に移行させてあげますね」と「祝福」(という名の同化)され、「No」と答えた場合は「どう見ても存在しているのに存在していないなんて理解不能、抹消します」とイレギュラー認定されて殺害される。

[Twitter] dj199841 (6/24(土) 20:59)

https://twitter.com/dj199841

にょた光とにょた定が同じお嬢さま学校だとしたら沖田先輩めちゃくちゃ憧れのお姉さますぎて震える。もう社会人やってる成り上がりの土方さんという許嫁がいらっしゃるけどお姉様に手を出したなこのバラガキがとバチバチしながらにょ沖お姉様が幸せなら諸手を挙げて祝福するあんみつちゃんかわゆす

[Twitter] tsukune_uma (6/24(土) 20:59)

https://twitter.com/tsukune_uma

RT @Billboard_JAPAN: 【News】久保ユリカ 初ソロワンマンも大盛況! スムルース、ミト、Tom-H@ckらも祝福 billboard-japan.com/d_news/detail/… pic.twitter.com/rBE8dYKugF

[Twitter] piiiiiqpp (6/24(土) 20:59)

https://twitter.com/piiiiiqpp

@peahen_DQ10 目出度さしかないから心からエル子のおっぱいを祝福するよ

[Twitter] coco_ma_ruuuu (6/24(土) 20:58)

https://twitter.com/coco_ma_ruuuu

かれぴっぴが出来たらちゃんとお互い報告しましょうね?ってして先に谷崎くんに歳下かれぴっぴができて祝福と一抹のさみしさと共に僕にもいいひとが出来るんだろうか今生では…?ってしてたら憧れのもりせんせいといきなりどろついた肉体関係に陥りあんまりにあんまりで言い出せぬかふせんせ

[Twitter] hai_bnal (6/24(土) 20:57)

https://twitter.com/hai_bnal

アルシオーネエレクトラ…マイア…タイゲタ…ケラエノ…アステローペ…メロペー…七人の女神の祝福により我、400光年の彼方よりここに光臨!アイアム…全裸プレアデス!

[Twitter] zenra_subaru (6/24(土) 20:56)

https://twitter.com/zenra_subaru

神よ…オレを祝福しろっ…! カイジ

[Twitter] ppf35809 (6/24(土) 20:56)

https://twitter.com/ppf35809

1負けで終わった〜! クランの皆さん祝福のメッセージありがとうございます(´ `*) チェストからも出たし嬉しすぎ? pic.twitter.com/J6YfLDAeaH

[Twitter] vv_vainglory (6/24(土) 20:56)

https://twitter.com/vv_vainglory

回復時味方全体に祝福とか来ねえかな

[Twitter] Armt_OM (6/24(土) 20:55)

https://twitter.com/Armt_OM