ネクタイインスタグラム

なんかわたしも地味にネクタイ女子にやられてるんだけど………なんだよ制服羨ましいな………

[Twitter] you_j_k (6/24(土) 22:00)

https://twitter.com/you_j_k

どうでもよすぎる話だけど私普通の公立の共学だったけど12年間セーラー服しか着てないからネクタイでもリボンでもなくスカーフだったよ...(まじでどうでもいい)

[Twitter] lt_ky721 (6/24(土) 21:59)

https://twitter.com/lt_ky721

@junjunmjgirly ネクタイと右上のやつの色が一緒wwww

[Twitter] kyan_yuta_GB (6/24(土) 21:59)

https://twitter.com/kyan_yuta_GB

ネクタイ???

[Twitter] _ama0to (6/24(土) 21:59)

https://twitter.com/_ama0to

今日のらじらーたのしかったー!男子のネクタイを借りて使うってすっげーー!?とおばばはおもいました笑 色んなえぴの反応が大体やすいくんとおなじだった笑

[Twitter] saya_ping (6/24(土) 21:59)

https://twitter.com/saya_ping

ネクタイは知的に見えそうだし大人っぽくなりそうって思うからネクタイしたい〜〜〜

[Twitter] mopmo904 (6/24(土) 21:59)

https://twitter.com/mopmo904

ネクタイは草生えるわ

[Twitter] art_arita (6/24(土) 21:58)

https://twitter.com/art_arita

ネクタイ変声機おとしたコナン草

[Twitter] natsukichi_fire (6/24(土) 21:58)

https://twitter.com/natsukichi_fire

@inzequality スチルとかない分より妄想が広がりますねーー??? お肉焼いてる時はネクタイを肩にかけて腕まくりもして欲しいんですけど好み出しすぎですかね??? そっとノマの肩に手を置いたりしてちょっかい出してる様をアピールしていただきたい?(注:本多のターン)

[Twitter] Leaf7632 (6/24(土) 21:58)

https://twitter.com/Leaf7632

黒ベストさいこ〜〜〜きっちりネクタイ締めてるのもさいこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] mkmkm119 (6/24(土) 21:58)

https://twitter.com/mkmkm119