ポッキーインスタグラム

@laters_kamemusi ポッキー食べてるのかと思った?

[Twitter] hksige_1103 (6/25(日) 3:00)

https://twitter.com/hksige_1103

よく夜遊びに行く女の子になんか欲しいのあったら買ってあげるよ〜って言ったら『ポッキーがいい?』って言うんだけど20歳にしてはえらいなー、 ... と思いつつ、オレのポッキーちゃうよな?って半分思ってる←

[Twitter] zzMimilzz (6/25(日) 2:56)

https://twitter.com/zzMimilzz

@FGOGO_ んっ。(ポッキーを咥え)

[Twitter] Ryogi_Shiki_X (6/25(日) 2:52)

https://twitter.com/Ryogi_Shiki_X

かおる君(左)のキャス見ていまからポッキーのホラゲ実況みて満足 2人ともいけぼ過ぎて耳が喜んでるおやすみなさい

[Twitter] daikikiseki (6/25(日) 2:50)

https://twitter.com/daikikiseki

ポッキーってキスするまでの行動の軌跡ですよね?

[Twitter] hinata39EN_God (6/25(日) 2:50)

https://twitter.com/hinata39EN_God

エルナ「シグレとアスヒ君が前ポッキーゲームしていたけど二人ってそういう関係なの?!シグアスなの?!!」

[Twitter] imizuasuhi_uke (6/25(日) 2:49)

https://twitter.com/imizuasuhi_uke

RT @azm_pict: ポッキーの日! pic.twitter.com/cYoo3AIevz

[Twitter] angcupcakegal20 (6/25(日) 2:49)

https://twitter.com/angcupcakegal20

平子:つ━━━一 ?????でも喰い ひよ里:ポッキーの半分のやつどないすんの? 平子:は? ひよ里:ポッキーを半分にすんの教えてくれ 平子:━一 ひよ里:ふざけんなや!! 平子:お前がふざけんなや! リサ:ぽっきーでF8で変換 ひよ里:????? でけた!おおきに!

[Twitter] VISORED_bot (6/25(日) 2:49)

https://twitter.com/VISORED_bot

去年のポッキーの日にインスタにあげた動画のなぎほーだらいみんなかわいいんだけど???ちなみに私は金髪でした案外似合ってたかもしれないね

[Twitter] ginn_bluen410h (6/25(日) 2:49)

https://twitter.com/ginn_bluen410h

@Ryogi_Shiki_X はい!(そっとポッキーを口の中にいれてあげて)

[Twitter] FGOGO_ (6/25(日) 2:49)

https://twitter.com/FGOGO_