モノローグドラマインスタグラム

モノローグドラマの、盛大なネタバレで失礼するのですが… もうね…あのね…2人ともそれぞれ、それぞれ自分の言葉で話してくれているけど、でも言いたいことは同じって言うか…やっぱり…2人は似てるなぁって…プリキュアだなぁって…思いました… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] holz_nalu (6/25(日) 4:49)

https://twitter.com/holz_nalu

モノローグドラマ聴きました!!;;エルリちゃんが尊い

[Twitter] pammu_28 (6/25(日) 4:12)

https://twitter.com/pammu_28

モノローグドラマを聴いてる(*´?`*)

[Twitter] pammu_28 (6/25(日) 3:39)

https://twitter.com/pammu_28

聴きました…もうね、興奮が止まらなくて 歌詞やら、モノローグドラマの台詞やら 1字一句書き出して感想書き殴るという頭悪い作業にでてしまって もういい加減に寝たほうがいい。

[Twitter] holz_nalu (6/25(日) 3:13)

https://twitter.com/holz_nalu

ジャンさんのモノローグドラマ 前半 憲兵団に入らなかった後悔ぐだぐだ語ってて超絶可愛いし愛おしい(´°????????ω°????????`) 後半は開き直って「未だに巨人は怖い」って言っちゃうし ジャンさんなんなのほんと。 最高of最高。

[Twitter] haine_vrock919 (6/24(土) 21:57)

https://twitter.com/haine_vrock919

兵長のモノローグドラマ聞いたら団長のも聞きたくなってきたww (でも、買ってないorz)

[Twitter] nyancoro831 (6/24(土) 21:18)

https://twitter.com/nyancoro831

兵長キャラソン感想》 メロディー思ってたのより違うのが意外でしたww (悪い意味じゃないよ) モノローグドラマは兵長の声聞けて痺れましたけど! (早くWALKMANに取り込みたい…??)

[Twitter] nyancoro831 (6/24(土) 21:05)

https://twitter.com/nyancoro831

cd届いて聞いた キャラソンは今までのサントラの曲のメロディ使ってるんですね モノローグドラマのエルヴィンの死生観に頷きすぎてて首もげそう

[Twitter] siroKomaAoT (6/24(土) 19:57)

https://twitter.com/siroKomaAoT

兵長の公式イメージソング&モノローグドラマは可愛さとかっこよさの極みでした??

[Twitter] rich0603 (6/24(土) 19:48)

https://twitter.com/rich0603

団長のモノローグドラマそんなにやばいんだ…

[Twitter] 13zigen (6/24(土) 18:42)

https://twitter.com/13zigen