小姫ちゃんインスタグラム

繰り返されることで「世界一のドクターになって」という小姫ちゃんの言葉は宙に浮き、生き返らせることしか頭にない飛彩はその言葉の意味を見失っているんだよね……小姫ちゃんは今の飛彩を望んでないのに………

[Twitter] Many_GREEN (6/25(日) 8:51)

https://twitter.com/Many_GREEN

だが!ハードな展開は続く!プロトガシャットは手にいれたけど小姫ちゃんは既に取り出されてたので飛彩は相変わらず敵な上に永夢を殺す覚悟を決めてタドルレガシーに…! そして遂に…大我さんが…やられてしまうのか…!? やめてくれよ…(絶望… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tadanokakas (6/25(日) 8:51)

https://twitter.com/tadanokakas

なんかこのさ… 飛彩先生の迷いながらどんどん闇に手を出して狂い始めてるのが分かるよね… 辛い… それだけ小姫ちゃんが大切なのよね… pic.twitter.com/wuErdhpt3i

[Twitter] Hanarukinoko (6/25(日) 8:49)

https://twitter.com/Hanarukinoko

でもデータの入ったプロトガシャットはまるっと貴利矢さんが回収してきてくれたし、あとは小姫ちゃんのデータも回収すれば飛彩さんもう帰ってきて良いのでは……?

[Twitter] mi_ti_mi (6/25(日) 8:47)

https://twitter.com/mi_ti_mi

飛彩先生の美しさよ… 小姫ちゃんは人質としてわざとああいう出し方なんだろうか… 極悪だな、檀正宗

[Twitter] zuma_chord (6/25(日) 8:42)

https://twitter.com/zuma_chord

光の外科医患者「うう飛彩さんつらいよぉ……早く皆のところに帰ってきてほしい……でもそのためには小姫ちゃんが……おのれクロノス……」 闇の外科医患者「はああああ前髪おりてる飛彩さんドチャクソイケメン最高の化身最大級のパワフルビューティすぎるハイパームテキ世界が嫉妬してしまう顔面」

[Twitter] harukatasan (6/25(日) 8:41)

https://twitter.com/harukatasan

カナちゃん(小姫ちゃん)の無限世界で…の演技に涙涙涙??カナちゃん応援してますっ!!!!

[Twitter] U_UraKo (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/U_UraKo

飛彩さん…小姫ちゃん…一体どうなってしまうの?来週も目が離せない…。

[Twitter] nayutas0620 (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/nayutas0620

ここまでのエグゼイドの展開を考えると、まだ三転四転あるとしか思えないから怖い…全員生存ハッピーエンドがいいんだけど(神社長と貴利矢と小姫ちゃんは、既に人間ではないから諦めるてしても、ニコタイと飛彩先生はせめて…)

[Twitter] nekomado (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/nekomado

小姫ちゃんの表情が少し変わったの気が付いた?

[Twitter] U_UraKo (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/U_UraKo