凱旋門賞インスタグラム

宝塚記念 キタサンブラック、9着でした。 【負けた原因】 自身、最も重い馬体重 逃げではなく先行 道中、少しかかり気味 馬場の影響 前走レコードの影響 凱旋門賞、どうするんだろう??

[Twitter] Kenji_Tsutsui (6/25(日) 16:00)

https://twitter.com/Kenji_Tsutsui

キタサンブラック凱旋門賞に行け(´?_?`) 必ず行け?? 敗因は逃げてないからだよ 番手でもイイと思ったら、こんな結果になったんだよ、武豊さん

[Twitter] aibyouka_sokke2 (6/25(日) 15:59)

https://twitter.com/aibyouka_sokke2

凱旋門賞挑戦は止めないで欲しい 大丈夫!キタサンブラックなら

[Twitter] d_mitsuru (6/25(日) 15:59)

https://twitter.com/d_mitsuru

@mayanozomi ですねぇ、さすがにここで勝って堂々と凱旋門賞に行って欲しかった(*≧д≦)!!

[Twitter] winkerwave (6/25(日) 15:59)

https://twitter.com/winkerwave

サトノクラウンサトノダイヤモンドと一緒に凱旋門賞参戦してはどうでしょうか

[Twitter] 32i4r (6/25(日) 15:59)

https://twitter.com/32i4r

キタサン負けたか。やっぱ競馬に絶対はないね。で、武豊凱旋門賞を見越して、あの乗り方になった気がする。負ける気はなかったと思うが、、、。 #宝塚記念

[Twitter] esora031 (6/25(日) 15:59)

https://twitter.com/esora031

@OREGA_SHIMOYAAN 宝塚記念凱旋門賞が別物すぎるから関係ないし、今日の馬場が合ってなかったとしても行くのは悪くないかな笑

[Twitter] naruspecial (6/25(日) 15:59)

https://twitter.com/naruspecial

これで武豊凱旋門賞制覇の夢はまた先の話となったか... #宝塚記念 #キタサンブラック

[Twitter] adamis_mak (6/25(日) 15:59)

https://twitter.com/adamis_mak

@hoimin_t キタサン、あとデムーロにマークされてたみたいです! はーぁ、悔いが残るが結果が全て! 来週から心機一転、ほそぼそ頑張ります!笑 やるんかい(笑 ダイヤモンド、クラウンで凱旋門賞に行ったら面白そうですね!

[Twitter] rashin000 (6/25(日) 15:59)

https://twitter.com/rashin000

@choco_mar13 凱旋門賞あったから、無理させられなかったのかな、とおもったり。。意外すぎる結末でした。。(°_°)チン

[Twitter] yor103 (6/25(日) 15:59)

https://twitter.com/yor103