中学校インスタグラム

しばらくだけど、この間まで中学校ぐれだと思ってたらもう22なんだね〜。

[Twitter] Natural_Negi (6/25(日) 19:59)

https://twitter.com/Natural_Negi

県高校終わりました。 中学校から東海大会に個人で出たいという夢をやっと叶えることができました。? タイムはとてもとても遅いのでこれからガツガツ練習します。 明日は学校二限や! (テスt…) 出場した人、お疲れ様でした! pic.twitter.com/jCFiRduBWf

[Twitter] KsVsDT9ZeOO03qF (6/25(日) 19:59)

https://twitter.com/KsVsDT9ZeOO03qF

@zHQOC9yDN7UeeUz 中学校ずっとか…! 同じ高校だったら守ってやれんだけどな〜…!(なでなで

[Twitter] kirisima_eijiro (6/25(日) 19:59)

https://twitter.com/kirisima_eijiro

みずき横須賀の中学校だったの!? 修学旅行で横須賀いったよ!?←

[Twitter] SZ_sara_so_m (6/25(日) 19:59)

https://twitter.com/SZ_sara_so_m

中学校以来久しぶりにアメブロ始めました。笑 コーデとかメイクとか色々と自由に綴りたいと思います?

[Twitter] always_smile_96 (6/25(日) 19:59)

https://twitter.com/always_smile_96

テスト早く終わって、夏休みならへんかな〜? ユニバ行きたい。お祭り行きたい。海行きたい。 今年で中学校生活最後の夏???? めっちゃ遊びまくって、思い出作りたい!! 楽しみ??

[Twitter] milky_1853_ (6/25(日) 19:59)

https://twitter.com/milky_1853_

今日は中学校の頃の友達の家でタコパしてきた! 久しぶりに中学校のメンバーとたくさん笑えて楽しかったです! またこういう機会があるといいな〜 とても充実した一日でした! しかし、唯一の問題点は自転車で往復48km走った… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Yoshiki_poke (6/25(日) 19:59)

https://twitter.com/Yoshiki_poke

小学校→ボカロ 中学校→洋楽 高校→なんでも聴く(一部を除く)

[Twitter] _yu_me_no (6/25(日) 19:58)

https://twitter.com/_yu_me_no

3年生 FAリーグ後期戦 VS 長岡第三中学校 後半 0-1 結果 2-1で勝ち?? 応援ありがとうございました? 次の試合は 7月1日(土)13:45kickoff @岩倉東公園 VS 神川中学校です。 よろしくお願い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] DAIGOFC2005 (6/25(日) 19:58)

https://twitter.com/DAIGOFC2005

進撃巨人中学校もアニメ見返したい...

[Twitter] Gensou_Kirby (6/25(日) 19:58)

https://twitter.com/Gensou_Kirby