パラドインスタグラム

ムテキゲーマーはクロニクルの先に待つだろうパラドとの決戦では使えないの本当によく出来てるなって

[Twitter] B_J_shouji (6/26(月) 1:57)

https://twitter.com/B_J_shouji

パラドまで口車に乗せてたのはほんとにやられた、すっかり騙されてた

[Twitter] ohbanico (6/26(月) 1:56)

https://twitter.com/ohbanico

そういやマイティブラザーズも使わないなって思ってたけどパラドいないんだから使えないわな

[Twitter] furimuki_live (6/26(月) 1:52)

https://twitter.com/furimuki_live

@another_akatuki 二千年問題から生まれたウイルスはホントに質が悪いバグですよね… ワクチンプログラム…長所と短所…二面性…永夢とパラド…

[Twitter] ALEX_akira (6/26(月) 1:51)

https://twitter.com/ALEX_akira

パラドと一体化するのか...

[Twitter] nekoinu0806 (6/26(月) 1:49)

https://twitter.com/nekoinu0806

これつまりレベル0のウイルス抑制フィールドも無効なのか。じゃあパラド取り込んだ時そのまま乗っ取られて暴れられてたら手のつけようがなかったって事やんけ!超危ねぇ! まぁクロノス倒したら遊ぶって約束してあるから一応大丈夫だと思うが… pic.twitter.com/szgBnzPBX2

[Twitter] junnu74581560 (6/26(月) 1:47)

https://twitter.com/junnu74581560

正確には天才ゲーマーMの力があるかどうかか 後のパラドの行動見る限り黎斗戦でパラドの意志が入ってる感じないし

[Twitter] LoliCom_pk (6/26(月) 1:47)

https://twitter.com/LoliCom_pk

くろとにジョジョみを感じてるのはわたしだけではないはず( ?-? )あと、きりやさんのキャラ最高な!わたしパラドが好きなんだけど

[Twitter] 29apple (6/26(月) 1:46)

https://twitter.com/29apple

そういえば前々からなんでマイシマムマイティの変身ポーズ今までと同じになったんだろうと思ってたけど今日の放送見直してみてパラドが混じってるかどうかで変わるっぽいね

[Twitter] LoliCom_pk (6/26(月) 1:46)

https://twitter.com/LoliCom_pk

パラド内心ウッキウキなんだろうなぁ...

[Twitter] nekoinu0806 (6/26(月) 1:45)

https://twitter.com/nekoinu0806