アルジュナインスタグラム

カルナアルジュナエルキの恒常ゴミ3体とマーリン1体ならマーリンの方がよっぽどいいからな?数だけで語るソシャゲガイジほんとひで

[Twitter] hanaichis (6/26(月) 2:56)

https://twitter.com/hanaichis

@Apricot_35 @sinkaniwatori アルジュナはトラウマ... キアラ欲しいなぁ....もう絶対に当たらないけど

[Twitter] ichimei1997 (6/26(月) 2:54)

https://twitter.com/ichimei1997

@ichimei1997 @Apricot_35 っアルジュナ

[Twitter] sinkaniwatori (6/26(月) 2:53)

https://twitter.com/sinkaniwatori

お兄ちゃんは弟くんの実の家族が弟くんを引き取りたいとか、返してほしいとか言ってきても、それを聞き入れることはないしアルジュナくんに本人の意思を聞くこともない。

[Twitter] GCBKS (6/26(月) 2:50)

https://twitter.com/GCBKS

アルジュナくんが慕っている兄上が、一番親しいと思っていた弟は、アルジュナくんじゃなくて、違う兄上だったんだけどね。アルジュナくんの兄上が誰よりも恐ろしく思っていたお兄ちゃんが、一番殺したいと思っている弟はアルジュナくんだからね?

[Twitter] GCBKS (6/26(月) 2:48)

https://twitter.com/GCBKS

これアルジュナじゃね??、

[Twitter] yurikishi773 (6/26(月) 2:48)

https://twitter.com/yurikishi773

月島は受けと信じて疑わないけど又しても攻め不足が発生しているので噂の薩摩のアルジュナが出るところまで早く読みたいけど追いついてない

[Twitter] inouramax (6/26(月) 2:46)

https://twitter.com/inouramax

いやアルジュナ君が超絶イケメンメタクソ王子様に描かれてるジュナぐだ♀も好きだけどね!無論!!もちのろん!! ただ「顔面死ぬほど整ってるのに中身が残念過ぎる」というアルジュナ君が特別好きなわけで……何でなんやろ……

[Twitter] raisama801 (6/26(月) 2:43)

https://twitter.com/raisama801

カルナさんがアルジュナくん以外にはあんなにも神様然としているのに、アルジュナくんに対しては全くそういう素振りを見せないのって、カルナさんだけはなにがあっても絶対に、アルジュナくんにだけはなにも授けないという宿敵としての意思表明みたいなものだから。愛嬌です。

[Twitter] GCBKS (6/26(月) 2:42)

https://twitter.com/GCBKS

私ほんっと「イケメンほど残念にさせたい」というクソ性癖拗らせてるから、アルジュナ君が全然イケメンに描かれてないジュナぐだ♀好物なんだよなぁ……業が深い……

[Twitter] raisama801 (6/26(月) 2:41)

https://twitter.com/raisama801