手帳インスタグラム

@t0m0h7k0 探検手帳もそうなんだ!?わたしも急いで学に着替えたよ。

[Twitter] LotusLotusTea (6/26(月) 10:59)

https://twitter.com/LotusLotusTea

@_JasperJP 人の話聞くときに手帳にメモ取るんだけど、そこで他の予定とかに気づく事多いなって。スマホだと予定打ち込んで忘れることあったから(?????) 後は学校・バイト・遊びとかで文字の色とか変えて書くとパッと見たとき分かりやすい

[Twitter] delyuo02 (6/26(月) 10:59)

https://twitter.com/delyuo02

RT @buuuuuuuuuuchi: ただでさえiPhoneSE用のケースは売り場スペースが少ないのに、その中から左利き用の手帳型ケースを見つけ出すのは不可能です。

[Twitter] jetboy9876 (6/26(月) 10:59)

https://twitter.com/jetboy9876

手帳の効果はpp未満のカードしかひけな... おっと誰か来たようだ

[Twitter] tail_poke30 (6/26(月) 10:59)

https://twitter.com/tail_poke30

RT @kub_hi9: 来週からiPhoneSEに変わるんだけど、何かいいiPhoneケースか手帳ケースないかな

[Twitter] jetboy9876 (6/26(月) 10:59)

https://twitter.com/jetboy9876

@LotusLotusTea 探検手帳も60未満じゃ埋められんかった… 暗黒に着替えて経験値貰ったから無駄にはなってないけど

[Twitter] t0m0h7k0 (6/26(月) 10:58)

https://twitter.com/t0m0h7k0

@SandPoke_Nack モルディカイ出したターンに手帳でモルディカイが出てきたんですね! きっとそうですよ!!カウントダウン見ても間違いありません!

[Twitter] LatKioS (6/26(月) 10:58)

https://twitter.com/LatKioS

世界樹の地図書いてある手帳スマホケースとかオーディンスフィアグッズとか各種設定画集もほしいが全部買ったらケタがやばい

[Twitter] 42space_pol (6/26(月) 10:57)

https://twitter.com/42space_pol

もう手帳オフ今週末…?!!?早い…!緊張する!

[Twitter] hirasaka_yomo (6/26(月) 10:57)

https://twitter.com/hirasaka_yomo

昨日地区大会進出になったりしてすげー忘れてたけど 一件客注受けてたのに月曜連絡しますね、とか行っときながら私今日お休み… 個人手帳に記載してロッカーに、置いてきたから完全にロッカー開けてもらわないとパターン?( ? )? 早々にやらかすの私大得意?

[Twitter] TSUUmelody (6/26(月) 10:57)

https://twitter.com/TSUUmelody