語彙インスタグラム

@ayachipa0810 あっ、やば、えっ、むり、、、リプ??いやいやいや語彙力喪失しすぎてクソリプどころかカオナシになる、、、って流れをしばらくやってる←←

[Twitter] vampire_suzu (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/vampire_suzu

景馬「語彙が少ない奴ってマジでアレだよな。とにかくヤバイっていうか」

[Twitter] 8copipe_bot (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/8copipe_bot

もの凄い鯖って語彙力がないオタクみたいだな(賞賛)

[Twitter] my_sister_cas (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/my_sister_cas

RT @ayayaya_0101: ※ミュ衣装注意 三日月の近侍曲が荘厳で神々しくてでも優しさや力強さがあって思わず涙ぐむくらいもうとにかく素晴らし過ぎて己の語彙力では言い尽くせないので神楽鈴を持っていただきました?最高です…三日月の近侍曲実装ありがとうございます… https

[Twitter] minseoqt (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/minseoqt

@yu_chin_xxx @run_357 そうやって語彙力をつけていくんだぞ?

[Twitter] yuz525_pt7 (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/yuz525_pt7

キャラシの絵を描いてる時のわたしはアイデアが光ってるから最高の設定を思いついてるのにいざ文字入れようとすると何もかもがぶっ飛んで最低な語彙力で勝負しに行かなきゃいけない現象に名前つけて…わたしを慰めて…

[Twitter] hoshihamu2 (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/hoshihamu2

RT @00660059: ありやまがありやま!!ふとした時に見たいからもう!!!ありやま!!!!ありやま!!!!!!!ありやまは天才!!!!並ぶだけで酸素くれる!!!!!!!!!不足してるから摂取するわ!!!!34秒でありやま!!!!(求:語彙力) https://t.co/

[Twitter] THDHK_48_83 (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/THDHK_48_83

@yukisakura8228 @ves_life 語彙力…()

[Twitter] fence369 (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/fence369

すげえ(語彙力)

[Twitter] sixina_stk (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/sixina_stk

いやーほんと思うんだけど、王子はマイハニーとかマイシンデレラ以外に語彙力がないのかな?????← 安定だね?????←

[Twitter] k3y5_bb (6/26(月) 12:59)

https://twitter.com/k3y5_bb