ありがたみインスタグラム

@shi_ma_ABC それいま逆の状況だわ?← 大人は大人で楽しいけど学生をやり直したい気もする( ?ω? ) 親のありがたみってやつだね… 物理はあかんwww

[Twitter] yoi_0821 (6/26(月) 16:59)

https://twitter.com/yoi_0821

今日日虹星にありがたみ感じる奴いるの?

[Twitter] Hato_wcat (6/26(月) 16:59)

https://twitter.com/Hato_wcat

仮面ライダーW続編?!?!嘘でしょ?!?!あんなに視聴者を散々泣かせておいて続編やってくれるの?!?!ありがとうございます!!!!!! また翔太郎フィリップに会えるの嬉しすぎ泣く… あきちゃんと照井のその後もVシネ以外で見たかったしマジありがたみしか感じないありがたやありがたや

[Twitter] KubotaShino335 (6/26(月) 16:59)

https://twitter.com/KubotaShino335

@MEOars 全然??もうありがたみ溢れる〜

[Twitter] PakuPaku_Nito (6/26(月) 16:59)

https://twitter.com/PakuPaku_Nito

@prn_hime こちらこそありがたみ????

[Twitter] namika2121 (6/26(月) 16:58)

https://twitter.com/namika2121

病院に行かねばと思いつつ、あいぽん片手に寝落ちしては起きてを繰り返している。 貰った栄養ドリンクとぱーちーの時に余って貰ったクロワッサン様が有難い。 ご飯作んなくていいのマジありがたみ。

[Twitter] kimuti_maru (6/26(月) 16:58)

https://twitter.com/kimuti_maru

同じキャラが属性違い違いでバラバラと大量に出るとありがたみが一切ないな

[Twitter] xxkani360xx (6/26(月) 16:56)

https://twitter.com/xxkani360xx

半年ROMれ」という言葉のありがたみよ

[Twitter] weiss_lilie (6/26(月) 16:56)

https://twitter.com/weiss_lilie

@lacumi むちゃ分かります!当然のことが急に出来なくなる恐さと普通のありがたみ?私も病気で食事が出来なかったことあるので…何でもない毎日に感謝です? ラクさんが早くお仕事バリバリできますように!??

[Twitter] nazoroje5 (6/26(月) 16:55)

https://twitter.com/nazoroje5

@100npc ねー!日本は物がいっぱいあるから店員が頭下げるけど物ない所だと客の方が頭下げるらしいからもっと本来はなんの価値もない紙とコインなんかで交換できる世界のありがたみをわかって欲しい 星四なんて全然でないのに1人確定の… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] momozaki_yuh (6/26(月) 16:54)

https://twitter.com/momozaki_yuh