名指しインスタグラム

ラムザで潜っているときに味方にエースとライトさんが来たんだけど ブリフでずっとライトさんがエースとラムザを名指しで「たべちゃうにゃん」って言ってたぞい

[Twitter] Kuroiti0 (6/26(月) 17:59)

https://twitter.com/Kuroiti0

うちのクラスから3人 うちの部活から(OBも含めてw)3人 まろんくん(唐突の名指し)

[Twitter] shiratama5372 (6/26(月) 17:58)

https://twitter.com/shiratama5372

@wol74framwww 名指しぃ!!(名指しではない

[Twitter] karo7wow (6/26(月) 17:58)

https://twitter.com/karo7wow

誰も見てないと思ったら大間違いなのだ! インドでは殺害された者が生まれ変わって、 殺した犯人を名指しし追い詰め、 事件が解決した例が現実に存在するのです。 しかも、その方法まで克明に イアン・スティーヴンソン⇒前世を記憶する子どもたち を参照!

[Twitter] SuperAngelsJPN (6/26(月) 17:57)

https://twitter.com/SuperAngelsJPN

@satouriesu @KaguyaKurokawa @zyuuitiya なるほど!!(;?Д?) 「名指し」!!これは萌えぇええええええ!!

[Twitter] iran9876 (6/26(月) 17:55)

https://twitter.com/iran9876

卒業前の全校集会的なところで名指しで20になったら一緒に飲もうと当時の担任に言われた記憶。恥かいた。今も教師やってんのかな。

[Twitter] Aug41 (6/26(月) 17:51)

https://twitter.com/Aug41

@hst1883 エクスデスの「出過ぎたな」というチャットを皆にもあげて欲しいですね〜 分かりやすい! 本当に殴り合いやめて欲しいなら名指し&後退チャットを打ってあげるのも手だと思います

[Twitter] AR_1108_ (6/26(月) 17:45)

https://twitter.com/AR_1108_

@piroshiki0801 了解です、何回か連打してしまったので名指し拒否チャと思われてしまっても仕方なかったです? クイトリも気を付けます?

[Twitter] cko_youtube (6/26(月) 17:41)

https://twitter.com/cko_youtube

天下のソニー様の決算で名指しされるFGO

[Twitter] impopopoppoppo (6/26(月) 17:38)

https://twitter.com/impopopoppoppo

あらら… あのラミちゃんが1回のミスで名指しして責めてたくらいだし相当怒ってるんだな 何より本人の気持ちの切り替えのためにも降格は妥当だな

[Twitter] fightingbay_YM (6/26(月) 17:35)

https://twitter.com/fightingbay_YM