多頭飼育崩壊インスタグラム

でもやっぱりかなり綺麗なほうの多頭飼育崩壊だったかもしれない…猫まだ綺麗だったもん。少しでもショック受けたならやっぱり支援してほしいな。フード一袋、猫砂1つ、ペットシート1つだってほんとに助かるよ #好きか嫌いか言う時間

[Twitter] nekokawaiiyone7 (6/26(月) 22:59)

https://twitter.com/nekokawaiiyone7

多頭飼育崩壊寸前の人ってやたらに動物愛護とか持ち出して、人類は愚か!動物虐待よくない!方向に話が行くんだよね…見たくない現実から気持ち外らせる為なんだろうか。

[Twitter] HERO_WOLFDOG (6/26(月) 22:59)

https://twitter.com/HERO_WOLFDOG

多頭飼育崩壊の人ってアニマルホーダーみたいになってるのかな ただただ動物がかわいそう 結果論だけどさ もっと早くに対処できてれば変わったかもしれないのに

[Twitter] skm_mimr (6/26(月) 22:59)

https://twitter.com/skm_mimr

ああいう飼い主みてると 怒りがこみ上げてくる?? 保護団体さんも金銭的要求してやればいい。 無償にするから余計ああいう飼い主は図に乗るよ。 #猫 #好きか嫌いかいう時間 #多頭飼育崩壊

[Twitter] Jeff10Dugmore (6/26(月) 22:58)

https://twitter.com/Jeff10Dugmore

こんな多頭飼育崩壊の話をしてるのに「猫にも子孫を残す権利はある」とかいう人いて頭抱える…

[Twitter] kazumi_tojyo (6/26(月) 22:58)

https://twitter.com/kazumi_tojyo

日本も多頭飼育崩壊の法律作らんかな。 飼い主探すボランティアしてる人が馬鹿馬鹿しく思えてきてしまう。 #好きか嫌いか言う時間

[Twitter] tty_asssyn (6/26(月) 22:58)

https://twitter.com/tty_asssyn

保護団体だって安請け合いできるような状況ではないからね どこもみんなギリギリでやってるんだからね ねこたちの命を人質にとられたような現実を突きつけられて、身を切っているのが現状なんだから、多頭飼育崩壊などで困ったときには保護団体に依頼すればいいやとか「安易に」考えるんじゃないよ

[Twitter] S_CloZ (6/26(月) 22:58)

https://twitter.com/S_CloZ

多頭飼育崩壊はやっぱり見てて涙が出てくる ぽろぽろ泣いてるそんな時に腰とんとんをやれと尻を向けてくる平常運転の凜さんがいてくれて救われてる あの救助された子たちみんなが本当のお家を見つけられることを心底願ってます 幸せになってね

[Twitter] c0wg (6/26(月) 22:57)

https://twitter.com/c0wg

ちゃんと下調べや勉強をしてから動物を飼って欲しい! 命を飼うのだから時間やお金を使うこと!これは頭に叩き込んでほしい! その覚悟が無いなら飼うべきではない! #多頭飼育崩壊

[Twitter] 7050324 (6/26(月) 22:57)

https://twitter.com/7050324

多頭飼育崩壊、最高にモヤモヤ…?

[Twitter] WRosya (6/26(月) 22:57)

https://twitter.com/WRosya