後頭部インスタグラム

@koichi_000 持ってたら後頭部打ち砕いて奪取してたから命拾いしたな

[Twitter] crolera (6/26(月) 23:59)

https://twitter.com/crolera

どうでもいいけどわしこれらしいなぁ 自分で後頭部見たことねぇけどばっばが言ってた

[Twitter] Anemone_btn867 (6/26(月) 23:59)

https://twitter.com/Anemone_btn867

@aspkitahara 以後注意します... あとフライパンで後頭部殴らないようにしますw

[Twitter] FPS_Lee (6/26(月) 23:59)

https://twitter.com/FPS_Lee

ろくに後頭部を下にして寝てないから後頭部はまん丸、みたいなDもいいのでは(?)

[Twitter] ringointhebox (6/26(月) 23:58)

https://twitter.com/ringointhebox

今晩は夜更かししようと思ってたのに、眠気が後頭部ガンガン殴ってくる.....他に何も考えれないくらいに主張してくる....明日はスタバ行きたいまったりしたい

[Twitter] jun_fr88 (6/26(月) 23:58)

https://twitter.com/jun_fr88

とりあえずVRIK使ってLRコン・HMDの動きをモデルと同期することには成功(カメラの位置が後頭部になっていたので用修正) あとボーンの位置を把握していないとVRIKに割り当てるボーンがどれかわからず変な所に関節ができる(自動割り振りされるという文章もあったがならなかった)

[Twitter] dddoscoin (6/26(月) 23:58)

https://twitter.com/dddoscoin

後頭部平たいわ

[Twitter] tetrapod401 (6/26(月) 23:57)

https://twitter.com/tetrapod401

@Yuri_S72 ありがとうー?? 後ろから見た後頭部がルイでしかない? いとおしい???笑

[Twitter] __niki91 (6/26(月) 23:57)

https://twitter.com/__niki91

皆正面向いてるのにうちのアイコンだけほぼ後頭部なのじわる

[Twitter] m__ftje21 (6/26(月) 23:57)

https://twitter.com/m__ftje21

@urayu_uraura 後頭部から首辺りまで描けたら、OKなんじゃ? どうせ補佐官に壁ドンだろうし。 補佐官の顔の横、ちょっと下辺りを狙えば、問題無くね?

[Twitter] ryaruchi (6/26(月) 23:57)

https://twitter.com/ryaruchi