チェキインスタグラム

@Matchy_switcher 僕もこの日がリリイベデビューでした!超緊張してチェキ撮りました。いや、今もまだ緊張するけど…(^_^;)

[Twitter] mjyuji (7/1(土) 8:59)

https://twitter.com/mjyuji

@tontontorihiki 了解致しました!お写真ありがとうございます。 こちら全て定価でのお譲りでしょうか?? また、画像の髪色のチェキは所持しておりませんでしょうか?もし所持していてお譲り可能であれば、そちらもお写真をお願… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yn_020223 (7/1(土) 8:59)

https://twitter.com/yn_020223

@r9_tf ゆらーん!チェキ撮ってきたよ!次行く時に渡すね! CDはちょっと待ってて(笑)

[Twitter] bellandfran (7/1(土) 8:59)

https://twitter.com/bellandfran

@__aoifruit__ あおいちゃんほんまにこの前ありがと! 気にかけてくれてありがとう??そう!チェキだけが全てじゃないし歌聞けただけでなんなら満足??サプライズもできたし!あおいちゃんの優しさ嬉しかった???こゆところだよDoperのいいところ?

[Twitter] _O2O4O_ (7/1(土) 8:59)

https://twitter.com/_O2O4O_

?今日? 夕空トライアングルも披露? ワンマンチケットも発売中? ご予約も受付中? ?7/1(土)? S.U.B TOKYO 入場者特典はランダムピンチェキ(私服Ver)です? ?詳細?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ToneJewelStaff (7/1(土) 8:59)

https://twitter.com/ToneJewelStaff

7月1日 B.A.P リリイベ? 東京 求?ジョンオプ チェキ(じょんおぷ) ジョンオプのチェキ買い取ります ? リリイベ会場(東京)での手渡し希望です DMください よろしくお願い致します???

[Twitter] crisp_BABY (7/1(土) 8:59)

https://twitter.com/crisp_BABY

@takanashi_ruka 撮影会?の時の(・o・)お預けチェキ?は(´・ω・`)受け取れるの?いつ頃かな?(・o・)?ステージデビュー後?(´・ω・`)?

[Twitter] 7GZFB9csOllhfqN (7/1(土) 8:59)

https://twitter.com/7GZFB9csOllhfqN

#18禁 #倉多まお 【倉多まお】シェルピンクブラ&パンティ(チェキ付き) dlvr.it/PRLcZY #アダルトオークション

[Twitter] R18_auction (7/1(土) 8:59)

https://twitter.com/R18_auction

@SOLA_hibiki チェキ片付けられずに部屋の各所に置いてるねんwww また照れさせてあげるからね!?

[Twitter] rumi_cat (7/1(土) 8:58)

https://twitter.com/rumi_cat

@_Kanpen チェキ企画ありがとうございます! インタビューも普段聞けない事を知れたので面白かったです!特に驚いたのは女性に振り回されたいですか?のインタビューでメンバーの回答に驚きました!知らない一面が見れてとても良かったで… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] cj_ymn (7/1(土) 8:58)

https://twitter.com/cj_ymn