レインコートインスタグラム

@sd0411452 レインコートは持って行くよ笑 昨日義隆さんおれんちとまってたからいまおれんちにいる! DVD予習してた笑

[Twitter] 53_sho (7/1(土) 10:59)

https://twitter.com/53_sho

新橋でレインコートを入手したいんだけど土地感無さすぎてどこ行ったらいいのか分からん

[Twitter] Wasrena03 (7/1(土) 10:57)

https://twitter.com/Wasrena03

鎌ヶ谷のレインコート大活躍 #lovefighters

[Twitter] carp__fighters (7/1(土) 10:56)

https://twitter.com/carp__fighters

刑事コロンボの舞台をかつてロンドンと思ひこんでた。レインコートが霧煙る街ロンドンに相応しいと思うたからなんだらうか

[Twitter] uuuuuuu (7/1(土) 10:56)

https://twitter.com/uuuuuuu

じゃレインコート着ろって話ではあるんですが…CMでもゲストTシャツ着て水浴びてるし…全身濡れてなんぼだし…という難しい問題ではありますよね笑 一応補足?

[Twitter] NYCPSurinvited (7/1(土) 10:55)

https://twitter.com/NYCPSurinvited

畑仕事はよくしゃがむからレインコートのズボンは股の部分からよく裂けるんだよなぁ

[Twitter] knovlow (7/1(土) 10:55)

https://twitter.com/knovlow

レインコートなどもっていない!! 全力で濡れに行く!! これが夏の本気だ!!(笑) てか、レインコート着たら死にそうな暑さ…

[Twitter] yabiki1302 (7/1(土) 10:55)

https://twitter.com/yabiki1302

@junya_0409 まだ崩れてないけど最悪2日ともレインコート?

[Twitter] fallere82545 (7/1(土) 10:54)

https://twitter.com/fallere82545

朝息子を幼稚園に連れてく寸前に雨やんで、やったー!って自転車乗せようとしたらめっちゃ子供のイス濡れてて…タオル取りに戻って拭いて、再びさあ行こう!ってなったとこで雨降り出して?レインコート取りに戻ってる間に大降りになって… 送り届けた後、アホみたいに晴れている?

[Twitter] nazu_naka (7/1(土) 10:54)

https://twitter.com/nazu_naka

全身白にしたかったけど雨にびびって適当に服着てきたのでうーんという感じorz 洋服買いたいわーー? レインコートはもってきた!!

[Twitter] q9_kei58kei (7/1(土) 10:54)

https://twitter.com/q9_kei58kei