星に願いをインスタグラム

ふらんぷーる星に願いをやったんやひょえーーすきな曲で嬉しいあとでみるふふん

[Twitter] simousa_kazusa (7/1(土) 16:00)

https://twitter.com/simousa_kazusa

星に願いをとか聞きたかったんじゃぁ...(トレンドを見た私) 個人的にはテレビで久しぶりにその姿を拝めたのに((

[Twitter] ZucupM (7/1(土) 15:59)

https://twitter.com/ZucupM

flumpool星に願いを最高でした一生さんかっこよすぎた幸せ??でも隆太さんの喉が心配?? 無事見届けたので今からさくらちゃんのライブへ〜??

[Twitter] Pfhyt (7/1(土) 15:59)

https://twitter.com/Pfhyt

星に願いをはやっぱりいい曲やな 緊張してたけどねw

[Twitter] Aaaaaa_jojoss (7/1(土) 15:59)

https://twitter.com/Aaaaaa_jojoss

7/1 SAY-LA ソフマップ セトリ MARIA 1/2×2 3000年に一度のハピネス 星に願いを こじらせ片想い

[Twitter] Gya0S (7/1(土) 15:59)

https://twitter.com/Gya0S

@moto_flumpool @yuki18052651 @mt_0375 @Mk07Na08 もっちゃん ありがとう? やっぱ君に届けか星に願いを、花になれあたりなあのかね?

[Twitter] fp_sumomo_gamba (7/1(土) 15:59)

https://twitter.com/fp_sumomo_gamba

編集してたら?を?消してた(´?ω?`) 星に願いをですよみんな分かってると思いますが(´?ω?`)

[Twitter] emirimpool (7/1(土) 15:59)

https://twitter.com/emirimpool

調子良くないとは思ったけど 緊張もあると思うし でも素敵やった。ほんまに ほんまに星に願いをと4人が好きすぎますはい。 何かこのアカウント関係ないけど(笑)

[Twitter] GAOLGM_eri (7/1(土) 15:59)

https://twitter.com/GAOLGM_eri

隆太さん喉辛そうだったけどよく頑張った、お疲れさま?? 久しぶりにテレビで星に願いを聴けて良かった?

[Twitter] maaiipoo (7/1(土) 15:58)

https://twitter.com/maaiipoo

flumpool星に願いをよかった 勉強に戻ろ

[Twitter] tm_uw91736 (7/1(土) 15:58)

https://twitter.com/tm_uw91736