ハガキインスタグラム

木工作家・山本起生さんのはがき立てをお迎え。早速この前ディズニー展で購入したウィリーのポストカードを飾りました。そして先日お迎えした陶芸家・高橋朋子さんの箸置きはペン置きに。 pic.twitter.com/j3hCs5xUHh

[Twitter] sakakicd (7/1(土) 17:00)

https://twitter.com/sakakicd

入場に当選はがきと引き換えたチケットと入場バンドないと入れないとかめっちゃ厳重(笑) pic.twitter.com/gxN1uLVP8x

[Twitter] taeny4132 (7/1(土) 16:58)

https://twitter.com/taeny4132

そっかぁ ヤマサさん 本当に長い間、草?さんを愛してくれていた 2009年の時も温かく CM撮影時のレポも詳しく お鍋のゲームも一時期すごくはまった 突如シリーズがある度に、電話やメール・葉書の対応も大変だったはず 感謝です 是非… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tubasa244re (7/1(土) 16:58)

https://twitter.com/tubasa244re

明日タクティカルプロショップ エリート行きたかったけどネットで営業時間確認したら13時開店?ハガキは10時って書いてある。多分、日曜だしピンポイントで日時指定だから10時でいいと思うんだけど、14時前には東京駅いなきゃだから13時開店だとかなりキツイ。無駄足になる

[Twitter] cmy00k (7/1(土) 16:58)

https://twitter.com/cmy00k

RT @7Var2: 掲示板はスポンサーさんやプロデューサーさんが感想や評判を見るのに番組がどれだけ大事か伝えたいな?? ハガキはスタッフさんや慎吾ちゃん達が大事だと伝えたいな?? 3人のレギュラーが大事だと伝えたい?? やれる事をやるだけ おじゃマップは株主さんの応援…

[Twitter] sma24marguerite (7/1(土) 16:58)

https://twitter.com/sma24marguerite

@Bonzo_W 配達員さんに「10枚だけでもいかがですか…」と生まれたての小鹿のような目で哀願されましたが、ハガキ使わないんでいいですと断りました。

[Twitter] okutama0v0 (7/1(土) 16:57)

https://twitter.com/okutama0v0

RT @TOKUTOKUMAMA: みんな!ツイッターでテレ東に感謝してる場合じゃないよ。 あそこはメール250通で人気番組復活したんだよ。 ハガキ作戦GO #SMAP

[Twitter] moonandrainyday (7/1(土) 16:57)

https://twitter.com/moonandrainyday

432円で消ゴム版画台&バレンが完成。はがきサイズなので、同寸なら版木でも刷れる便利グッズなのです。 pic.twitter.com/y76yKCpbQp

[Twitter] HEKIREKIKA_R (7/1(土) 16:57)

https://twitter.com/HEKIREKIKA_R

メアリまだハガキ来ないんやけど LINEどうなってんの?

[Twitter] RM151341522 (7/1(土) 16:57)

https://twitter.com/RM151341522

RT @PKAnzug: 昔「ファミリーコンピュータマガジン」の記事に赤緑色盲では全く見えない部分があって、アンケートはがきで「赤緑色盲なんであれ見えません」って書いたら、次の回はハッキリ見える色に変わってたことがあるんですよね。もう30年くらい前の話。

[Twitter] nokolover (7/1(土) 16:56)

https://twitter.com/nokolover