Believeインスタグラム

翔ちゃん、かっこよかったなぁ!! 久々のBelieveは「願いを叶える」と言う意味だね? #musicday

[Twitter] Ass_2504 (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/Ass_2504

せっかくBelieveでわぁぁぁぁ? ってなってたのに、 お母さんが『やや嵐やや嵐笑笑笑笑』 言うから集中できんかった。

[Twitter] ninoarashi_1101 (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/ninoarashi_1101

つなぐはもちろんだけど、Believeよかったなー!「気合入ってる」というといつもが入ってないみたいでいやだけど、鬼気迫るというか、なんかそんな感じだった…なんて残念な語彙力…!ガシガシ踊る嵐ってやっぱりたまらんなー!ラップも聴けたし最高すぎたな…皆おつかれさま。まっすぐ寝てね。

[Twitter] ARS_1002ayu (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/ARS_1002ayu

つなぐ♪ Believe♪ メドレーだから、もっと聴けるのかと思ってた… けど、Believeを久しぶりに聞けてうれしかったー? #嵐 #musicday pic.twitter.com/H3riTkc3Uq

[Twitter] Y_Z_YOU (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/Y_Z_YOU

嵐のつなぐとBelieve踊ったらめっちゃ汗かいた(笑)

[Twitter] arok_lov415 (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/arok_lov415

初披露はなんだったのかな〜?と思うけども Believe最高だったからいいさ?? サクラップまでありがとう。 さぁこんどは #大倉くんと高橋くん で騒ぎますよ〜( ??? ) ?

[Twitter] r1n2greenmen (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/r1n2greenmen

Believe始まった瞬間に 大野さんが前髪直したのがエロかった

[Twitter] Sinkeiko3104 (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/Sinkeiko3104

@himeka__satoshi 次元が違いますよねもうすごいですよね Believeのラップ凄かったですね 、、

[Twitter] Nry____58 (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/Nry____58

You must believe in the possibility of Ruby-Marie.

[Twitter] sho1wk (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/sho1wk

Believeからやり直して

[Twitter] ____hitorigoto_ (7/1(土) 23:00)

https://twitter.com/____hitorigoto_