土方組インスタグラム

どうしよ…………堀川様が可愛くてかっこよくて土方組尊くて泣いてた……

[Twitter] wantaro_an (7/2(日) 1:00)

https://twitter.com/wantaro_an

今回の土方組は、活撃を意識して塗ってみました 活撃っぽく見えたら嬉しいです

[Twitter] JyXze0 (7/2(日) 1:00)

https://twitter.com/JyXze0

兼さん貰えたから部隊に入れるべきかな国広がいつも呼んでるし そしたら沖田組に土方組でまじ新選組やん

[Twitter] dl8e_aj (7/2(日) 1:00)

https://twitter.com/dl8e_aj

@yoi_matsuri こんなすごいの1クールやばいですね…映画並…??? 土方組がほんと私の中の土方組にがっちりハマってて私はしにました()

[Twitter] s_si_s (7/2(日) 1:00)

https://twitter.com/s_si_s

@kuon1130 予告は土方組のみ?可愛かったです?

[Twitter] bel_phe (7/2(日) 0:59)

https://twitter.com/bel_phe

次回予告本当可愛い土方組可愛い てかアニメのクオリティちょーーーー 高い!!

[Twitter] 10uken1 (7/2(日) 0:59)

https://twitter.com/10uken1

土方組尊い… _:(´?`」 ∠): からの こんのすけパイセン???????????????!! いや、こんのすけパイセンはもともとしゃべるって!! 審神者ちゃんの口調が想像していたのと違った!! あぁぁぁ柄まで通された!! あぁぁぁ背中あわせぇぇぇぇぇぇ(爆)

[Twitter] Kasisan (7/2(日) 0:59)

https://twitter.com/Kasisan

活撃が素晴らし過ぎてしんどいです? 土方組推しですが、刀剣みんな大好きです? RT、?どちらでも巡回させて頂きます! 色んな方とお話しさせて頂けたら嬉しいです???? #活撃始まって心がしんどい人繋がりませんか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] chiya77 (7/2(日) 0:59)

https://twitter.com/chiya77

土方組クラスタで良かった。お休み‥

[Twitter] 2i7c73 (7/2(日) 0:59)

https://twitter.com/2i7c73

土方組やっぱいいな

[Twitter] neromiao (7/2(日) 0:59)

https://twitter.com/neromiao