落ち着きインスタグラム

@__Fl_s ……解った、仕方無く出向いてやる……( 何を言われるのかと思わず息を呑む。然し此の場ではなく部屋へと指示され乍肩口に触れられれば落ち着きなさげに、然し菓子を奪われるのは嫌なのか大人しく部屋へと歩を進めて )

[Twitter] ogre_Ib (7/2(日) 2:59)

https://twitter.com/ogre_Ib

だいぶ落ち着きを取り戻してきた…… 眠くないな??

[Twitter] noasan_00 (7/2(日) 2:59)

https://twitter.com/noasan_00

@Q3awIJNH3E9J2mJ 痛いの????(好きな子いじめたいマン) 舐める?←←← かかと地面にピター? 落ち着きないから無理かな?←

[Twitter] tanbonosippo (7/2(日) 2:56)

https://twitter.com/tanbonosippo

ホテルで天井にでかい虫がいた時、紀柳さんが落ち着きはらってるし無視するから「あ…そういうかんじなんだな青森…」って思ったんですけど寝起きにカーテンのところまで降りて来てた虫を紀柳さんがなんのためらいもなく殺害した時はそれはそれで「えっ…殺すんだ…」みたいな驚きがあった

[Twitter] naniwosuruder (7/2(日) 2:54)

https://twitter.com/naniwosuruder

HFの公式をやっと…やっと見るだけの心の落ち着きを取り戻したんだけど、あの、コメント… コメント全員分読んで、もうね、ただただただただ楽しみとしか言えなくて 言えなくて 語彙が

[Twitter] asnksk (7/2(日) 2:54)

https://twitter.com/asnksk

"Easy there, little sister. They're just weapons!(落ち着きなさいよ。ただの武器じゃない)" - ヤン、Ep2 #RWBY

[Twitter] RWBYserifu (7/2(日) 2:54)

https://twitter.com/RWBYserifu

そしてぬいぐるみ持たせた時の落ち着きよう…お嬢だなぁ pic.twitter.com/n6p1eORsgx

[Twitter] kou_doll (7/2(日) 2:53)

https://twitter.com/kou_doll

人に相談することで、こんなに???、???と不安がなくなって、落ち着きだすと思わなかった。独りやって思いがちやったけど、周りに生かされてるなぁ。助けられてるなぁって思った。泣かせてくれる友達って大事にしなくちゃ。ってこの歳になると、ガツンと思わせられる。

[Twitter] yopiii__ (7/2(日) 2:53)

https://twitter.com/yopiii__

ま、まままままままままあままあこれでも飲んでおおおおおおおおお落ち着きなさい?

[Twitter] mai_hzk (7/2(日) 2:51)

https://twitter.com/mai_hzk

私落ち着きがないな

[Twitter] tibi_smile (7/2(日) 2:50)

https://twitter.com/tibi_smile