たんすインスタグラム

@kosakinski あ、よろしくっす! ん?どうしたんすか?(首をかしげて相手に近づいて)

[Twitter] nico5397 (7/2(日) 9:59)

https://twitter.com/nico5397

@45__kj8 お早いお迎えありがとお!びゅんって来てくれはったんすか?(笑)ヨロシクね。

[Twitter] karaagehonpo113 (7/2(日) 9:58)

https://twitter.com/karaagehonpo113

このPC電池満タンじゃなかったんすよ。つらい。

[Twitter] hisatoki_b (7/2(日) 9:58)

https://twitter.com/hisatoki_b

@hutchmotpi その時までちゃんと見てなかったんで想像以上にうまかったんすよ!

[Twitter] Danna_F_mhf (7/2(日) 9:58)

https://twitter.com/Danna_F_mhf

@00 拝啓初めましてのキミへ 。 反応シないと???の角に小指ぶつけます 。反応シないと家の鍵無くします 。 反応シないとお気に入りの服汚します 。 ????病愛血液嗜好長文炉留個室夢幻好下殻#RTしたnrさんで気になった人… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] AN0F0G (7/2(日) 9:57)

https://twitter.com/AN0F0G

@Felfq なんで消したんすかw

[Twitter] roid0906 (7/2(日) 9:57)

https://twitter.com/roid0906

いうて父親に行きたいって言ったら北朝鮮に行かせてくれたんすよ、これほんと、いやこれはほんとだから #horagai

[Twitter] RapidHaijima (7/2(日) 9:57)

https://twitter.com/RapidHaijima

タンスの角S! #かげさまbot

[Twitter] Kagesama_Ds_ss (7/2(日) 9:57)

https://twitter.com/Kagesama_Ds_ss

@da_ya1215 nobさんの音楽理論講座があったりしたんすよ!

[Twitter] IVAN_yuu6 (7/2(日) 9:57)

https://twitter.com/IVAN_yuu6

TS見てるけど、 ?「寿命が延びたんすよ」 ?「適当なこと言うな!真剣にやっとんやぞ!!」 ?「仲間割れしないでくださいよwwww」 のとこめっちゃ好き

[Twitter] nikoniko_sanaka (7/2(日) 9:56)

https://twitter.com/nikoniko_sanaka