生地インスタグラム

準備できたので 今から焼きます(*^^*) 少し 生地が厚いかも…(^◇^;) pic.twitter.com/PT5pUt8LX8

[Twitter] fuwa_yokomachi (7/2(日) 12:00)

https://twitter.com/fuwa_yokomachi

YAHOOショッピング内のオカダヤでセールやってる… 生地かっとくかなー pic.twitter.com/ZwH9reCY0t

[Twitter] paru1414 (7/2(日) 11:59)

https://twitter.com/paru1414

グリムのレミちゃんの衣装がめちゃくちゃ可愛くてお洒落だったから、ガールフレンドのボーカルちゃんの服の生地が安っぽさを感じ、高校生だもんね…??と思って可愛かった。

[Twitter] aqrsgn (7/2(日) 11:59)

https://twitter.com/aqrsgn

RT @yuzawaya_ishow: 伸縮生地ミロワールエクラを使えば 簡単にフィット感があるグローブが作れます 大きめに手の型を取りカットし、ニット用ミシン糸で縫うだけで完成♪ 使う生地量も40cmほど。既製品より安く本格派に。 今回はコスモ感のあるゴールドをチョ…

[Twitter] kuruhara (7/2(日) 11:59)

https://twitter.com/kuruhara

首の日焼け対策にネックガードを購入。安物のため生地が重なり合って束になっちゃって、ガード幅わずか3.4cmに。ちゃんとしたのを買い直そうかとも思うけど、そろそら暑さに負けて走れなくなりそうだしなー。

[Twitter] ototoinowara (7/2(日) 11:59)

https://twitter.com/ototoinowara

去年作ったゆあの浴衣とお揃いの生地でみあちゃんの甚平作りたいんだけど11日までに作りたいんだよね〜〜さすがにきついかー?

[Twitter] 0322_0527 (7/2(日) 11:58)

https://twitter.com/0322_0527

@sebaruchan お疲れ様で御座います、お嬢様。 ティータイムと致しましょう。 どうぞリラックスなさって下さい。 アッサム茶葉で淹れたキャラメル・アップルティーに、スポンジ生地にもクリームにもピスタチオをふんだんに使った、シシルをご用意させて頂きました。

[Twitter] bot_Sebastian (7/2(日) 11:58)

https://twitter.com/bot_Sebastian

秋には三条合わせだし!! パッパ衣装の生地どうしようかな〜(*´ω`*) 既に楽しくなってきた……

[Twitter] ren_watani (7/2(日) 11:58)

https://twitter.com/ren_watani

RT @maxaboujp: おはようございます(^^)/あと1週間程で七夕まつりですね。当店では、夏にオススメの『水大福』が好調です。あっさりした甘さのこしあんを、ツルンモチモチの生地で包んだ冷していただく大福です。籠入り七個入りなんて御贈答用も出来ますので…

[Twitter] 13nao (7/2(日) 11:58)

https://twitter.com/13nao

RT @yuseisyoukai: 鎌倉駅からパトローネさんに向かう途中は素敵なお店が沢山で、スワニーさんという生地屋さんの隣には、雑貨屋さんやパン屋さん、古本屋さんなどワクワクするお店が。(生憎スワニーさんはお休みの日でした)ブックスモブロさん(@booksmoblo)もとて…

[Twitter] booksmoblo (7/2(日) 11:58)

https://twitter.com/booksmoblo