呼び捨てインスタグラム

@syota19991218 仲良くなったら呼び捨てで呼ぶかも〜??

[Twitter] TWICE__million (7/2(日) 16:59)

https://twitter.com/TWICE__million

@merry__chu (セルフ拍手喝采)いや・・・ほんと・・・べるちゃんの「速水先輩」呼びなんて聞いてしまったらその日が私の命日かな・・・?というレベルで可愛さしかないと思うんですよね…いつから呼び捨てで呼び合う仲になったのかが気になり続けています・・・

[Twitter] aokabimikan (7/2(日) 16:59)

https://twitter.com/aokabimikan

呼び捨てファンタジー】 呼び捨てにして欲しいの つき合ってるみたいに みんながいる前で 馴れ馴れしくね 呼び捨てにして欲しいの 思わず言っちゃった感じで お願い 呼び捨てファンタジー

[Twitter] ma10ta12xxx (7/2(日) 16:58)

https://twitter.com/ma10ta12xxx

マサオくんも呼び捨てにしてるのにもみんな触れてやれよ

[Twitter] kamitsukai1 (7/2(日) 16:58)

https://twitter.com/kamitsukai1

@Melody_PANDA326 え、!待って待ってまほのと違う?? マホも呼び捨てでいーい???? pic.twitter.com/1qRXrRQWYG

[Twitter] minhyuk_00421 (7/2(日) 16:57)

https://twitter.com/minhyuk_00421

@_moosn じゃあタメ語で話すね!了解!!ヾ(o´∀`o)?あちゅちゃんって言いにくいから、あちゅって呼び捨てしていい??(笑) え、うん(笑)スンチョル好きだよー?

[Twitter] babochaan (7/2(日) 16:57)

https://twitter.com/babochaan

@k_rea_ 嬉しい?まいまいだなんて?? じゃあ、最初はれあくんって呼んで、慣れたら呼び捨てか、れあたんって呼びま~す??

[Twitter] mai09241_mai (7/2(日) 16:57)

https://twitter.com/mai09241_mai

消しさんになら呼び捨てされてもいいわ?

[Twitter] hotaruika1137 (7/2(日) 16:57)

https://twitter.com/hotaruika1137

ていうかみりしたのPくんりお姉のことは呼び捨てなのに歌織さんはさん付けなんだね……

[Twitter] h_ng26 (7/2(日) 16:56)

https://twitter.com/h_ng26

@amya_ame 確かミリラジシアターだと静香呼び捨てで、LTF02だと静香ちゃんなんですよね 未来静香にはタメで話されてるから14,5歳ってイメージがありますね

[Twitter] hananoyro (7/2(日) 16:56)

https://twitter.com/hananoyro