ふさんインスタグラム

なんならふ…さんの曲まとめ動画の動画説明文のところにURL貼る

[Twitter] marimo_kzst (7/2(日) 19:00)

https://twitter.com/marimo_kzst

まふさん何かあったの。 本人のツイートだけじゃイマイチよくわからん(アホ)

[Twitter] sakurarateee (7/2(日) 18:59)

https://twitter.com/sakurarateee

まあワイはセルフカバー待ってた勢だから嬉しいけどね〜ヒャッホイまふさんありがとう今日も推しが生きてる幸せ(? ?? ?)?

[Twitter] kojikoji1178 (7/2(日) 18:59)

https://twitter.com/kojikoji1178

そんで?コンパスの動画あげるよ?って本人がツイートしたとして、その後?やっぱりあげないで?って運営に言われたら矛盾してしまうし、実際に言われてしまったから本人も?あげようとは思ってる?ってぼやかした表現にしたんだと思います。それは本当にまふまふさんは偉かったです(どこ目線&続くよ

[Twitter] Isleepingnow (7/2(日) 18:59)

https://twitter.com/Isleepingnow

@uni_mafumafu くそまふさんもそれの信者も全員ゴミ以下なの〜!(?????)!ジャンヌダルクってキャラクターが可哀想なの!死んでしまえなの〜.????(´∩ω∩`)???? くそまふさんが全て悪いの!死んでしまえなの〜(?ゝω?)?

[Twitter] LOVE_PASTEL_ (7/2(日) 18:59)

https://twitter.com/LOVE_PASTEL_

@tfmkyktmn_yg ほんとそれ、騒ぎははやく終わって欲しい。 ジャンヌちゃんは 運営側にも、まふまふさん側にも、 可哀想な態度とられてる。 正直、それが1番嫌だな。 ジャンヌちゃんが嫌われてくような態度を取らなくても良いじゃないか。

[Twitter] dirty_star_ (7/2(日) 18:59)

https://twitter.com/dirty_star_

そんなにまふまふさん叩く必要あるの...??

[Twitter] koyume_0422 (7/2(日) 18:59)

https://twitter.com/koyume_0422

@L4T3X する!!!らてふさんいつひまですか!?\\ ?( 'ω' )? //?

[Twitter] massigura0329 (7/2(日) 18:59)

https://twitter.com/massigura0329

まふまふさんも大変だなぁ…急に条件変えてきた会社側が悪いのでは……?

[Twitter] FGO_819Touhou (7/2(日) 18:59)

https://twitter.com/FGO_819Touhou

まふまふさん、有名になればなるほど大変だねえ?でもずっと応援してるし味方だぜ?!よくわからんけどそらるさんと私は味方!!!!!

[Twitter] amita_sm (7/2(日) 18:59)

https://twitter.com/amita_sm