アニオタインスタグラム

クラスにデュラララ見てる人がいなくてショック… アニオタめっちゃおるのになんで誰も見てないんだー!

[Twitter] funassy25 (7/2(日) 23:59)

https://twitter.com/funassy25

最近オールジャンルでアニメの話できる奴減ったから、どんなアニオタかと思って喜んでアンチの相手してたら只の因縁吹っ掛けだった時の落胆ときたら。

[Twitter] SpRayStan_ (7/2(日) 23:57)

https://twitter.com/SpRayStan_

つぐもも最終話見た こちらもプライム視聴で? すっばらしぃぃぃーー程のサービス満載で一部のアニヲタには大変良いアニメでした?幼女でも容赦せず脱がす所は他のアニメにも見習って欲しい限りですわ??オヤジっぽい性格の役やっても大空直美さんが素晴らしかったwサターニャ以降は特に良い演技で

[Twitter] momonosuke_227 (7/2(日) 23:56)

https://twitter.com/momonosuke_227

あれだけ歌えてバイオリンも三線も弾けて品行方正でソシャゲ廃人でアニオタで同世代の女の子とお話しできないまるめちぐま可愛すぎない!???

[Twitter] tk3ht3 (7/2(日) 23:55)

https://twitter.com/tk3ht3

アニメの質を下げてるのはアニオタ自信ってのは同意だけどその対象者は円盤やグッズ他に金を落とさない癖に難民だなんだと宣って供給ばかり求める奴等だからね あのRT稼ぎの承認欲求は単に中二病の延長だから

[Twitter] KarahiraTouka (7/2(日) 23:55)

https://twitter.com/KarahiraTouka

@koronjidan さすがアニオタですわwww 敵わんわ。

[Twitter] KANEKOSHUN (7/2(日) 23:54)

https://twitter.com/KANEKOSHUN

これは比べるに値しない。 同じ土俵に無いものを比べるべきでは無いだろう。 こういうことをするから、アニオタは気持ち悪がられるんだよ…。 アニオタが自ら民度を下げているのは見ていて心苦しい。 自分もアニメ好きだからこういうことはやめ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] jochan120801 (7/2(日) 23:53)

https://twitter.com/jochan120801

アニオタ隠しにDオタやってたけど今は謎クラ隠しにDオタ

[Twitter] rironnu (7/2(日) 23:51)

https://twitter.com/rironnu

@harururururu723 友達のアニオタもこれだけは知ってる

[Twitter] yubasann (7/2(日) 23:51)

https://twitter.com/yubasann

0時からは「ウキウキ放送局!零」 アニオタといわれている水谷寛が、TVアニメなどのアニメ情報、アニメソングを自身で選曲し、お届けするアニメ情報てんこ盛りの番組です。 #FM山口

[Twitter] JOUU_FM (7/2(日) 23:51)

https://twitter.com/JOUU_FM