ザシュニナインスタグラム

ただ別のルートというか、ザシュニナがヤンデレチックにならない√も見たかったかなぁ

[Twitter] _8gn (7/3(月) 4:59)

https://twitter.com/_8gn

カド最終回はリピートする気にもならなかった理解できないとはまさしくこの事、理解したくないが正しい、ただこれだけは言いたい…真道から貰ったしおりを握り真道に駆け寄った最後がクライマックスだった、ザシュニナお前がヒロインだったよ

[Twitter] repdol318 (7/3(月) 4:49)

https://twitter.com/repdol318

正解するカド ヤンホモの一言で片付けるには難しいゾ! くぎゅうううううううううううううう ザシュニナとのプレイを沙羅花で応用する真道さんという薄い本はよして

[Twitter] Teicyo (7/3(月) 4:33)

https://twitter.com/Teicyo

真っ白な人を驚かすとか驚かせないとか、そういうの聞くと、鶴さんかなって、おもうよザシュニナ。 (カド)

[Twitter] sioneko3 (7/3(月) 4:27)

https://twitter.com/sioneko3

真っ白な人を驚かすとか驚かせないとか、そういうの聞くと、鶴さんかなって、おもうよザシュニナ。 (カド)

[Twitter] sioneko_saniwa (7/3(月) 4:27)

https://twitter.com/sioneko_saniwa

ザシュニナは手に入らなければ殺してしまおうと発想してしまうほど個への執着が出てきたし、大きな折鶴を掲げた祭壇で死者を弔う行為までするようになったのに対して、人類サイドがやってることのほうがえげつない。真道さんは感情の揺れがほとんど見られなかったなー。

[Twitter] Nadia_sound (7/3(月) 4:14)

https://twitter.com/Nadia_sound

ザシュニナには人間の可能性を提示して自発的に満足して帰ってほしかった…ただそれだけなんだ。普通に作戦が上手くいって、人間を見直すなり自分の間違いに気付くなりで良かったんだよ…なんで最後に一捻り加えて台なしにしたんだよぅ…

[Twitter] konamikan0504 (7/3(月) 4:12)

https://twitter.com/konamikan0504

あんなに強ければ真道さんが死ぬ前に出てきてもよかったんでは?ザシュニナの欲求を叶えた上で打ち負かすのって趣味が悪い。

[Twitter] Nadia_sound (7/3(月) 4:08)

https://twitter.com/Nadia_sound

娘が人類と異邦の特異点となってザシュニナを上回る存在になるっていうのはいつわかったんかなー。

[Twitter] Nadia_sound (7/3(月) 4:06)

https://twitter.com/Nadia_sound

初見では娘を隠しだまに取っておくという事は、ザシュニナのために子供つくって隔離しながら育ててたの?ヒロインも子供も道具扱いかよって思ったけどよくよく見るといつ子供ができたのかわかんないからそうとは限らないんだな。。

[Twitter] Nadia_sound (7/3(月) 4:04)

https://twitter.com/Nadia_sound